コメント

こんばんわ夜 ラジオ番組メンバー めっちゃ楽しそうだなぁ~ ケンコバさんも おもろいもんなぁ~

関西人[ひまわり] 2010年11月10日

ラジオもやってるんですねー茨城でもきけるかな?

のっち 2010年11月10日

改めましてこんばんは!弘美チャン。

やっぱりラジオってMBSのレギュラーだったんですね。

それにしても、新メンバーの野生爆弾にケンコバさんってまた一段とお笑い色の強い番組になりましたね。
まぁ、このラジオの時は弘美チャンも女優さんではなくて、"ヨゴレ"(しつこいか(=_=))の半分お笑いタレントになってますから案外あってるのかも知れないですね。

ほんじゃ、いつも通りラジオは2週分の収録をするのでしょうから、深夜遅くまでかかるんでしょうけど楽しんで、また面白い放送をまた聴かせてください。

お先におやすみなさい!弘美チャン。

2010年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!