もし…

高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

…長いけど本の題名ですひらめき

最近とても人気のある本なので、すでに読んでいらっしゃる方も多いんじゃないですかね猫ムード

その名の通り野球部のマネージャーが経営学書を読んで野球部を導いていくというお話なんですが、マーケティングなど経営学のことがわかりやすく書いてあるんですほっとした顔ハートたち(複数ハート)

経営学にあまり興味がない方でもとても読みやすいと思います猫!

次読む本を悩んでらっしゃる方にはオススメですウィンクぴかぴか(新しい)


~コメ返~
◇mamorukunさん◇
お饅頭目がハート!
私も実は和菓子派だったりしますハートたち(複数ハート)しぶ~く最中とかすあまとか大好きです猫2黒ハート

◇TOSHIさん◇
甘いの苦手なんですね目!
ピエールエルメのマカロンは食べたことないんですが、色々な種類があるみたいですねっウィンクぴかぴか(新しい)今度食べてみたいですハートたち(複数ハート)

コメント

甘いものは嫌いじゃないですが、量があまり食べられないのと、甘すぎると苦手です。
なのでチョコレートをよく食べます。オススメはデルレイ指でOK

TOSHI 2010年11月10日

こんばんはぁ~♪

その本 話題にはなってるけど、まだ読んでないなぁ

和菓子と言うか、抹茶系の物に目が無いよ

mamorukun 2010年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎