まりえ っちとわかばってぃー

どーもども*


最近、初コメの方が
増えてきてくれて
嬉しいです!

毎回、コメントしてくれる方も♪

ありがとうございますッ

これからも
たくさんの方が
集まってくれるように

がんばります☆



今回は
リクエストにお答えして

まりえ っちと
のこと書きます~☆★



まりえ っち
面白くて

めっちゃスキやねん(*^^*)


私たち
いろいろと一緒なの☆


・血液型B型
・身長
・体重
・足のサイズ


会うたびに、
背比べして
今日も一緒だね~

って言うのが
お決まりです(^w^)


違うのは肌の色かな(汗)



いつの間にか
若葉のケータイに

まりえ っちの自撮りの写メが
よく、はいってるんだよね(笑)


2枚目の写メがそうです (ワラ

可愛いから許す~(-^〇^-)



なぜかお互いのケータイ
使えちゃってるんです。

はい。


いいのか悪いのか…


どちらかと言うと
駄目ですよね( ̄エ ̄;)


(笑)"



それだけ
仲良しっというコトで



まとめさせていただきまーす。



よく電話くれるし
何でも話せます。



実はわかばってぃーって
命名してくれたのは…

まりえ っちなんですo(^-^)o



まりえ っちって
つけたといいますか
言ったのは…

わかばってぃーなんです。

ニックネームの
誕生秘話でした(笑)"



撮影の時も
ティーをしたり、笑
帰りにプリ撮ったり。


一緒にいると
とってもたのしいです☆


でも
まだガッツリ遊んだ事ないので
遊びたいなって思います♪



では
写メいっぱい載せまーす★


そして☆★
次回は久々に
ヘアアレ載せます!

よろしくねッ゜*。+:






.☆wakaba☆゜・.*

コメント

初めてコメントかきまっす♪私はニコラのモデルを目指してます☆わかばちゃんはかわいいしスタイルいいし私のあこがれです♪

はるんるん♪ 2012年03月07日

マリエchanかわゅ((xoxo

ワカバchanもぉぉ~



お仕事頑張ってくださいね

舞李南☆marina 2012年02月27日


さやかだよ(^^)v
覚えてる?

さやか 2012年02月26日

小6初コメです雷雷うれしい顔若葉ちゃんきゃわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー芽芽芽芽芽             おうえんしていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)                     こあらーハートたち(複数ハート)こあらーハートたち(複数ハート)                                     こあらーーーーーーーーexclamation&questionうれしい顔

まーこ 2012年02月26日

若葉チャンウィンクとマリエチャンウィンク

すぅっごい
カワイ―――――――――――――ィ黒ハート



なんでそんなに可愛いの??


理想的ですっぴかぴか(新しい)

お仕事頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

姫華 2012年02月26日

わかばってぃーは

あっw

わかばってぃーでいいですかw

わかばってぃーはニコ㋲とどっかいきますか?

たとえば・・・。

原宿トカ?

おしえてくださーぃ


あと、メン㋲で誰と一番よくしゃべりますか?

素のわかばっティーが知りたいです!

はやく3月1日になってほしいです!!

お金の準備もOKw

表紙が誰かわくわくしてますw

な02 2012年02月26日


私は、若葉ちゃんと同い年です。。

私は、二コラに載ってる若葉ちゃんを見て、
大好きになりました。

私も、同じ身長なんですよ~。
若葉ちゃんの足のサイズと体重がわからないので、身長しか同じということしかわかりません。

なので、足のサイズとできれば体重をおしえてくださいっっっ。

ゆゆ 2012年02月25日


私は、若葉ちゃんと同い年です。。

私は、二コラに載ってる若葉ちゃんを見て、
大好きになりました。

私も、同じ身長なんですよ~。
若葉ちゃんの足のサイズと体重がわからないので、身長しか同じということしかわかりません。

なので、足のサイズとできれば体重をおしえてくださいっっっ。

ゆゆ 2012年02月25日

今日初めて若葉ちゃんがブログしてるの知りました☆ 若葉ちゃんスキです!

さき 2012年02月25日

ワカバちゃんとマリエちゃんって、とっ~ても仲がいんですね(♡^0^♡)

2人ともレピピもドレスもとっても似合ってます♡♡

私もワカバちゃんぐらいに髪の毛切ろうと思っているので、

ヘアアレ楽しみにしています!?

これからもがんばってください(!^-^!)

でゎ、またの更新まってます♡

ちなつ 2012年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!