JK☆

こんばんは夜ハートたち(複数ハート)


今日も放課後に友達とドライブ行ってきましたうれしい顔ムード


最近、放課後はドライブってゆうのがお決まりになってきましたひらめき

今日は車の中で定番のウィンターソングを熱唱しましたカラオケムード
楽しかったーうれしい顔ハート




話は変わりますが、
オスカーアンケートの最新のトピック”映画やドラマに出るとしたら?~ジャンル編~”で
私の回答が紹介されています目


私はずっと学園ものの作品に出るのが夢でした目がハート

都会の女子高生ファッションに憧れがあったので
かわいい制服を着て生徒役を演じてみたいのもあったし、
同世代の子たちがたくさん集まる現場は本当の学校みたいでいいなぁーという憧れもありましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

でも、もう21歳なので年齢的には・・・・・・ふらふら失恋

それでも未だに”JK”への憧れはありますexclamation

ということで、この前の夏に実家に帰った時に妹の制服を着させてもらいましたリボン
完全にコスプレですね・・・・・・がく~(落胆した顔)失恋
横町さん、ドンマイですよね・・・・・・考えてる顔失恋


21歳になったって、
JK役、まだまだ諦めてませんよーウッシッシハート


あ、そういえば、
今日”LJK”というワードを初めて覚えましたひらめきあせあせ(飛び散る汗)
”ラスト女子高生”の略だそうですひらめき

時代の流れは恐ろしい。。。ふらふら


頑張ってついて行かねばexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)



ということで
明日も頑張ろううれしい顔exclamation×2


んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

全然余裕っしょ\(^o^)/

2010年11月10日

JKまだまだいけるやんっハート

 きたにゆり 2010年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/