●バースデーケーキ●


こんにちは!
眞琴でーす\(^o^)/


この前お友達のメイクさんのお誕生日で
みんなからケーキのプレゼントをしました(^O^☆♪



すんごーいおっきーの!

メイクさん大喜び\\(//∇//)\\



味もね美味しかった!
わたしの好きなマカロンがコロコロあって
それがまた美味しかったんだなぁ(*^^*)



昨日のバレンタインはお家で静かにしてたので
ご近所さんや家族、おばあちゃんに
日頃の感謝の気持ちをクッキーにこめてあげました(*^^*)



みんなはどんなバレンタインを過ごしましたか??











☆おへんじ☆



徳島県民の人さん
そうなんです!
あのメガネちょっと大きいんです〜ヽ(;▽;)ノ
でも顔がちっちゃく見えるからかけてますー笑
わかりずらいけど、女の子の型のほうはスカートをはいてますよ♪( ´▽`)



まるみるさん
毎日マスクマンなわたし…笑
まるみるさんにも日頃の感謝を込めてちょこを贈りたい…ヽ(;▽;)ノ
いつもありがとうございます(o^^o)


コビーさん
マスクで大分風邪を予防できますね!
必需品ですo(^▽^)o
岩盤浴気持ちいいですよ!
普段サウナにはいるから岩盤浴の暑さは全然気持ちいいです\(^o^)/
結局クッキーにしちゃいました
カップルの型をみつけて可愛いっと思って買っちゃったんですー\\(//∇//)\\
また作りたーい☆



こうさん
確かに!マスクはいつでもしておいたほうがいいかもですね( ̄^ ̄)ゞ
そーなんです、あのメガネおおきくってちょっとおもしろいかんぢになっちゃう(/ _ ; )笑
最近みてるのはロマンスが必要ってやつです♪( ´▽`)
韓流スターは顔は結構知ってるひとがおおいけど、
なかなか名前が覚えられないですヽ(;▽;)ノ
ビーアミースイーツ褒められると嬉しい!ありがとうございます\\(//∇//)\\



ひろくんさん
ひろくんさんは働きマンですねo(^▽^)o
すごいっ!頑張ってください☆
美の追求出来たかな?笑
でも二日間ゆったり出来てお肌も身体も大分リフレッシュ出来ました\(^o^)/
ほんとにあのメガネかけるとトンボみたーいヽ(;▽;)ノ笑





スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン

コメント

まことちゃんこんばんは。友達のメイクさんの誕生日ケーキをみんなでプレゼントしたんだね。友達も喜んだでしょう。僕はバレンタインは義理チョコをもらうのが精一杯でした。

こう 2012年02月16日

バレンタインデー[チョコ]ありがとう(笑)ってか
イッパイ作ったんでしょうねわーい(嬉しい顔)
最近朝起きれません
二度寝したい気分
サスガに疲れてます涙
一週間に一日は休まないとね☆14日勤務は、きついっす
返事
有り難う御座いました
(亜理画戸宇互座居麻志他)

ひろくん 2012年02月15日

まこさんの感謝のチョコ(の気持ち)、無事受け取り
ましたよー。

そして、ご近所さんやご家族、おばあちゃんは、
おいしいクッキーを食べることが出来、ほくほく
笑顔だったことと思います。(笑)

まるみる 2012年02月15日

バレンタインは義理チョコをいくらか
頂きました。
たまに食べるチョコはおいしいですね。


すごいバースデーケーキ。
誕生日にこんな風に祝ってほしい!

コビー 2012年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー