☆舞台鑑賞☆

昨日は池袋で友達が出演してる舞台を見に行きました〜(*^^*)




テーマは陪審員制度で、陪審員に選ばれた12人が審議をして真実を紐解いていくってゅぅ、一見難しい内容なんですが、



最後まで展開が読めず、ハラハラしながらのめり込んでしまいました!



12人12色で考えや物事の見方も全く違うので12人で1つの意見に絞るのはすごく難しいんだなぁと思いながらも、



最終的にはこーゅー見方もあったんだ!ってゆぅ新たな真実を見つけることも出来たから、



少人数過ぎるのも偏りがあるから12人がバランスがとれてるのかなって思いました♪




ぅん、ネタバレしなぃように伝えるのが大変(*´д`*)笑



でもすごく考えさせられる内容で、一見新たな説得力のある発見があると飛び付いてしまって他への注意がおろそかになりがちだけど、



すべてを決めつけず、公平に見ることが大事なんだなぁって実感しました☆☆



しかも演者さんの演技が上手すぎて感動でした〜!(≧∀≦)



たくさん勉強になったから私も頑張ろう〜♪



今日もお仕事いってきまーす!



典子

コメント

俺俳優になってのりちゃんと結婚する

2012年02月15日

裁判員裁判って参加してみたいなぁって思うんだけど…なかなか通知とか来ないもんだね(^∀^;)
まぁ実際問題…通知来ても仕事休めないから辞退しなきゃダメなんだけどね('~`;)

のりぴぃは裁判員裁判の通知来たら参加したいって思う(´ε`)?



しかし…何だかんだあったけど…最終的に自分の思い通りになってすっかりご機嫌な感じか( ̄ε ̄)?

おぐり 2012年02月15日

舞台楽しかったみたいだね(^-^)/

また舞台のお仕事できるとイイね♪♪

お仕事ファイト( ´ ▽ ` )ノ

2012年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆