" />

わずハート

おはももーハート


皆様っ黒ハート
ハッピーバレンタイン…わず黒ハート黒ハート黒ハート


女性の皆様、大切な人へチョコを送ることはできましたか猫2

男性の皆様、チョコはゲットしましたか猫2


私は今年はいつもより大量生産できませんでしたが(笑)
チーズケーキと生チョコを作りましたーるんるんるんるん
前日の夜急いで作ったからおいしいか不安でしたが…冷や汗2冷や汗2冷や汗2
友達とパーティーしてみんなにおいしいって言ってもらえましたハート

昨日は撮影があったので現場の方たちにほんのちょこっとですがおすそ分けしましたひらめき

持ってきてくれた子は今までで初めてってびっくりされちゃったうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


準備から渡すまで、誰かにプレゼントするって楽しんし嬉しいっほっとした顔揺れるハート



皆さんは素敵なバレンタインを過ごせましたかわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ラブレターコメント返信ラブレター
◆コビーさん
私も冬は着込むのに集中しすぎてオシャレどころじゃなくなる時があるので春夏が好きですハート

私もセールで暖かいダウン買っちゃったのでもっと着こなしとかしたいですひらめきダッシュ(走り出すさま)


◆なおさん
東京に来ていたんですね目がハートぴかぴか(新しい)
週末は暖かったので八戸と比べたらかなりの差だったんじゃないかな猫2


◆まるみるさん
買い物って思い切りが大事ですよねウィンクグッド(上向き矢印)
春は大活躍してもらおうと思いますうれしい顔るんるん

風邪を引きやすくなってからはビタミンを多く取るように食事にかなり意識するようになりましたひらめき

ご心配かけちゃってすみません…がまん顔
マメに更新するようにしますexclamation×2


◆サックマンさん
私の季節くるーっ黒ハート黒ハート黒ハート
私も可愛くなれるかな猫2?笑

春は花粉症さえなければ最高ですね猫2黒ハート




ではでは
今夜も寒くなるみたいなので充分防寒してくださいねウィンクぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

最近チョコ食べすぎで
食べて後悔して
食べて後悔して
食べて………
って繰り返しです 笑

なお 2012年02月18日

ももちゃん、再登場です。

間違っていたらごめんなさいですが、ガムのCMに
出ているのは、ももちゃんですか???

似ている方を、見たような気がしたので。。。

まるみる 2012年02月17日

兄ちゃん…

チーズケーキが
大好物なんだけど…

サックマン 2012年02月15日

僕は義理チョコをいくらか頂きました。
手作りのってもらえたら嬉しいでしょうね。

ハート型がかわいくできてますね。

コビー 2012年02月15日

ももちゃん、今日もかわいいね。黒ハート
元気そうで、なによりですよー。ウィンク

そして、ももちゃんから、チョコをもらった人はいいなぁ。ハートハートハート
素直に、うらやましいです。(笑)

また、チーズケーキもおいしそうに出来ているね。ショートケーキ
ももちゃん、お菓子作りも上手だね。チューリップ

○いつもコメ返、ありがとう。クローバー
  元気なももちゃんの姿を、ブログで見るのを、とても
  楽しみにしています。りんご

まるみる 2012年02月15日

おはもも~!

昨日はなんとかチョコGETしましたよexclamation×2
生チョコ美味しいですよね☆★
抹茶ですかーexclamation&question
みんなに美味しいって喜んでもらえて良かったですねexclamation

チョコだけにちょこっと(笑

たっつー 2012年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/