コメント

あー記事ダブってたんですね。
こちらにも同じコメント上げるので
あっちのkyouコメ削除しちゃっても
構わないです(笑)
では↓
チケット取れたので楽しみにしてます^-^
最近写メ沢山で嬉しい~(^-^)/

kyou 2010年11月10日

顔合わせお疲れ様です(^O^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回もどんな舞台になるのか楽しみにしてますねるんるんるんるん新井さんはどんな役やるのかな~(*^_^*)

そういえば、シブアキDVD発売記念イベントで着ていらした赤チェックのシャツは私服ですか?!すっごいかわいくてとてもお似合いだったので気になりましたうれしい顔

今日も写真付き日記ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)嬉しいです(о^∇^о)

みさきんぐ 2010年11月10日

こんばんわ
新井くん自転車るんるん

顔合わせですかーぴかぴか(新しい)!

楽しみにしてますねっ♪

あ、あと新井くん自転車がのせてたラーメン屋さん友達と行ったとこでした(笑)ぴかぴか(新しい)

体調崩されないように…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様でした[うさぎ]

退会したcherry 2010年11月10日

バトラー×バトラー顔合わせですか!
いよいよ始まるんですね~
今回もどのような舞台になるのかとっても楽しみです♪
応援していますo(^-^)o

2010年11月10日

こんばんは(^o^)

今日も1日お疲れ様です!
バトラー×バトラーすごく行きたいです><
でも今回も予定が微妙…
行けたとしても行けなくても
応援してますし楽しみにしています!
頑張ってくださいね\(^O^)/

えりか 2010年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に