コメント

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

とっても綺麗です^^
津川さんにぴったりの衣装ですねexclamation

プロフィールの写真も替わったんですね~

こっちの感じも好きですわーい(嬉しい顔)

あいすくん 2012年02月15日

智香子姫、すっごい綺麗(*^_^*)

お仕事お疲れさまでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

ひろ 2012年02月15日

こんな綺麗なドレス姿のちかちゃんを間近で見られるひとが羨ましいな。

ひで丼 2012年02月15日

最高ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

SAY 2012年02月15日

こんばんは(^-^)
今日も雨が降ってて寒かったね(>_<)
ウェディングドレス、凄く似合ってるね(^-^)
ちっかちゃんは細いから良いね(^-^)
隣で見れる人は良いなあ(^-^)
あれ、使ってみたかな?どんな感じだったかな?

きみ 2012年02月14日

そのままうちに嫁にきちゃってください♪。(笑)

よし 2012年02月14日

帰宅ちぅ電車
嗚呼、各駅停車でなく
一緒にロマンスカーに乗りたいなぴかぴか(新しい)
どきどき黒ハート

まほ 2012年02月14日

ドレス似合ってまするんるん


綺麗でするんるん


ほっとした顔

Mちゃん 2012年02月14日

おっ、良いねぇ~~ ^^
じかに見たら、緊張して心臓バクバクしちゃうかも。


けど。。。
仕事でウエディングドレスを着ると婚期が遅れると言われますが。。。。( ´-`)

ひでっ♪ 2012年02月14日

おお!その姿でちょこっと、チョコ持ってきて
駄洒落かよ!
五億も欲しいですたい
お仕事頑張ってください

yosea~ 2012年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆