上映会のお知らせ

おはようございますヽ(´∇`)ノ


前田組で私がやったビッチな女子高生役は…(笑)

今のところ

横浜のブリリアショートショートシアターにて

3月7、8、9日のみ上映されます!


大高監督と菊池監督の作品とくっついて三部作でご覧頂けます!

わーい いっちゃお!!!?



是非劇場で観てもらって
そしてお会いしましょうヽ(´∇`)ノ










からの




ハッピーバレンタインハートハートハート

(^з^)-☆Chu


愛してるよー!!!

そばにいてくれる人達。

いつも応援してくれる皆さん

いつも愛をもっていじめてくれる皆さん。(笑)



だいすきだいすき~~!んまんまんま(気持ち悪い)


今日会う皆にチョコばらまきたいけど
作る時間なかったから私のバレンタインは来週なのほっとした顔

週末作って、来週会う人には皆ばらまく~~!!!


blog見てくれてる人でチョコ好きな人にも皆あげたいんだけどなあ~~

どうしようもないので上映会では気持ち程度のをいっぱい用意しとこうヽ(´∇`)ノ

是非来て ついでにチョコもせがんでくださいわーい(嬉しい顔)





今日も寒いですね!
皆恋人とぬくぬくしてんのかしら。

私は韓国ラーメン食べて一人で汗かいてますけど\(☆o☆)/

そんでカレー屋さんにお手伝いにきた!

帰りのバスで読めるように台本持ってきたぞっハート

次の映画は主役に決まったんだほっとした顔…言ったっけ?

ホントありがたくて
嬉しいの。
好きな脚本だしめっちゃやりがいある役!





ではでは
愛のある1日をハート

コメント

横浜ですか?

ん~ちひろちゃんからチョコが貰えるんなら、仕事さぼって行っちゃおうかな~うれしい顔

え?主役ですか?

おめでとうございますexclamation手(チョキ)

>んまんまんま(気持ち悪い)

↑これって、キ○してるつもりなんですかね?うれしい顔
ちひろちゃん、やはり面白いキャラだよね。
リアルで会って、一度飲みたいですね。ビール

あ、ここ最近、さぼってるみたいですが、以前、のびたさんがコメントしてたじゃないですか?

その、のびたさんと、空賊さんという人と、オフ会ビールやったんですよ。わーい(嬉しい顔)

ちひろちゃんも、飛び入りでどうですか?

一応、地元(荻窪)の「笑○」なんですが。。。

あ、もちろん、おごりますよ!(笑)

でも、酒量が半端ない?うれしい顔

ps
こういうコメントって、削除されやすいんですよね。。。冷や汗

kazu 2012年02月15日

うーん、上映会、行けなくて残念。

また、チョコも、もらい損ねてしまい
そうです。。

ぜひ次の機会に。。。

まるみる 2012年02月14日

追伸 ちひろちゃん、深夜の全力坂は大阪の朝日放送テレビでは中居正広の怪しい噂の集まる図書館の番組で放送されません。一度ちひろちゃんをテレビで視聴したかったのに残念です。

こう 2012年02月14日

主役ですか?

凄いですね。

もしかして、写真のマスク姿に関係があったりして…。

「わたし、きれい?」

怖っ!

((((;゚Д゚)))))))

レディオヘッド 2012年02月14日

ちひろちゃんこんばんは。先日の前田組の映画で、ちひろちゃんが女子高生役のムービーが3月に横浜の劇場で上映されるんだね。残念、大阪は遠すぎて、駄目だね。ちひろちゃん、主役の次期映画の出演おめでとう。是非、今までの女優として経験した力を全力で出しきって、頑張って下さいね。応援しています。

こう 2012年02月14日

ちー坊手(パー)

今、デロリアンOOとオーライザーは、秘密実験室の中。しばしお待ちを…。

☆サンジスポーツ

2012年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー