バレンタイン♪

こんばんは☆

コメント、ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛

今日はValentine's day♪♪


バレンタインといえば、チョコレート^^

そんな訳で今日は僕のチョコレートに関する思い出話を

このブログを見てくれている皆様へ。。。♪♪(*´▽`*)ノ゛




[ kiss チョコ ]


kiss チョコ。



それは誰もが一度は目にした事のある・・・



そしてそれはメタルスライムのような・・・



とっても魅力的なチョコ。




これはちょっぴりロマンチックで



ちょっぴり恥ずかしい



僕がまだ幼稚園に通っていた頃のお話。。。






夕刻、母親が買い物に外へ出た。



僕は留守を任された留守番隊長。



家には隊長一人きり。



隊長は知っていた・・・この家にお宝が眠っている事を・・・。



それは今、

隊長の目の前にある隊長の身の丈よりも随分と大きいずっしりとしたガラスボ

ードにしっかりとガードされている。



そして隊長は知っていた・・・。



僕が見ていないところで大人たちは

あの茶色いお宝を好きなだけ口の中にほおばるのだ。



「一度でいい!

一度で良いから僕も大人たちと同じように

あのお宝を好きなだけ口の中にほおばりたい!!」





・・・そんな強い想いがついに隊長を突き動かした。




ズンッタカタッタ♪ズンッタカタッタ♪♪



「足元!土台用~意!!」 「ハッ!!」



「先鋒~ぅ、前へっ!!」 「ハッ!!」




「突撃~っ!!」




ついに隊長はお宝をGetした!!

パラパラッパッパッパ~ン♪



そして隊長は仕留めたお宝の包みを

小さな手で時間をかけひとつづつ丁寧に剥いてゆく。



剥いては口にほおばり、

また剥いては口にほおばり。

ひとつ・・・またひとつと・・・。



すると、さっきまでの略奪作戦の緊張感はいづこへ・・・

徐々に隊長の顔がほころんでゆく。



時の流れを忘れてゆく・・・。



僕の身体が甘みで満たされてゆく・・・。



何だか体中がカッカとしてくる・・・。



・・・鼻血がたれてくる。



・・・止め処なくたれてくる。



・・・溢れんばかりにたれてくる。





その時!





「何やってんのっ!!!!!」




いっきに現実へと引き戻される。



母が辺りを見回し状況を確かめようとしている。

何故か僕も一緒に状況を確かめようとしている。




暫くして血まみれの僕を見た母が、

「お母さん、ショックで倒れそうよ・・・。」

と言う。


僕は心の中で思う・・・。

「母さん・・・今倒れそうなのは僕の方だよ・・・血が足りなくて・・・。」




言うまでもないが、その後しばらく留守番隊長になることはなかった。



     END



皆様、素敵なValentine's dayをお過ごし下さい♪

Happy St.Valentine's Day !

JIN

コメント

先日、BRIGHTのDVDやっと見ました♪
う~ん、なんだか優しくってやきもち妬きで、でも「おまえ」と呼ぶちょっと男な感じな役柄にほんとはまってしまいました♪
今、お薬のCMも出てらっしゃいますよね!
これからのますますのご活躍、楽しみにしてます(^O^)

pompompurinchan 2012年03月12日

JINさん

初めまして。ブログ始めて拝見させて頂きました。
とても可愛らしい思い出ですね。
その時のJINさんを想像してみると顔が自然に笑顔になります。
たくさんのキスチョコプレゼントしたくなっちゃいました。q(^o^)p

キスXkissXキスを見てなぜでしょう、JINさんの魅力的な姿に釘付けになり、全部一気に見てしまいました。w 
これからも応援しておりますので、お仕事頑張って下さいね。

けいこ

けいこ 2012年03月04日

面白いっ!素敵なエピソードですね。

舞子 2012年02月25日

友達のお母さんがファンきっかけで、知りましたぁ。
17歳女子高生です。

JINさん 超カッコイイです!
今後もたくさんJINさん見たいですっ!

はな 2012年02月19日

今朝、届いた DVD 早速 見ました(//∀//)やられました(//∀//)日向ぼっこのキス(o>ω_<)お身体お気をつけ下さい(^^ゞ

yuka 2012年02月17日

今日は、朝から 幸せ(*´∀`*) 届きました(^^ゞ キス×キス×キス DVD 仕事終えて、ゆっくり……まったり…じっくり見ます(о^∇^о)楽しみです JINさん、寒いですが、お仕事頑張って下さい(^^ゞ

yuka 2012年02月17日

キス×Kiss×キスを見て、やられました(笑)。私、JINさんの声がすごく好きです。年齢も、出身地も近いし、これからも応援させてくださいね。

チャコ 2012年02月16日

初めてコメントを書きます☆心が温かくなるお話ですね(^ ^)そしてJINさんも同じ人間なんだなぁって何だかホッとしました。キス×Kiss×キスのChapter2は今日発売でしたよね??見るのが楽しみです(>_<)☆

のん 2012年02月15日

やばっ。JINさん可愛いすぎます!
大人が隠れてやってることって、すごーくすごーく
素敵な事のように思えるんですよね。

ちなみに私は…大人になってから大好きなチョコ屋さん
のチョコレートケーキとチョコレートドリンクで
鼻血出しました(>_<)

学生の頃には後輩ちゃん達が手作りチョコやらクッキーややらくれました。(女子校出身です。)

鼻血とバレンタインの思い出でした。
ハッピーバレンタイン(*^^*)♪

kei 2012年02月14日

こんばんは!

JINさん、ヤンチャだったんですねウッシッシ

それに、JINさんの文章の書き方いいですね・・・

読んでいて、とても楽しい気分になれます!

また次回の更新を楽しみにしています。

お仕事頑張ってくださいね!

yana 2012年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・