夢海

昨日酔いどれながら行ったのは~~…!







ディズニーシー!!





いやあ寒かった



いやいや楽しかったほっとした顔



シーはやっぱりキレイだね
昨日は星までキレイで見とれましたよ。


クリスマウスで一緒だった、りなちゃんと千歳ちゃんと… 全員、かとおもいきやまさかの三人ほっとした顔



まあ三人きりとはおもえないテンションで楽しんできましたよ!



タワテラが進化してる期間とゆうことで

乗る前ドキドキしすぎて心臓痛くなったよ´◇`!!



怖かったー




のってからもはじめっからグイグイ来るんだもん
まず登りが早いんだもん!

びびりすぎて半泣き!



いつものメイン落ちからは まぁかまえたほどでもなかったんだけど。

やっぱりどのくらいくるかわからない恐怖ってのはすごいね


あー楽しかったほっとした顔

二人も、かわいい女の子エキスをありがとう。

ちゅーーじゅるるるずーずーーずずずg(吸いすぎ)









ハートまるみるさん

ありがとうございます! ビキニとニキビはニアミスの割りにありがたさが大きく違いますよね!
映画制覇、頑張ります(`へ´)!!ぴかぴか(新しい)



ハート徳島県民の人さん

メリル・ストリープ好きですか!?
たしかに素晴らしいですよね。かなりの映画で観ますね。いやみのない天然なかんじの料理人の役が好きだったなぁほっとした顔
そのベルリン出品のも注目ですね。楽しみ。ありがとうございますほっとした顔

ハートサックマンさん

愛されニキビも愛しニキビも幸せだね~~ほっとした顔
ほくろならいいのに。ニキビはいやうれしい顔


ハート雪さん

ホントですか!リアルで見ると結構目立ちます\(+×+)/

ありがたいです…ハートその目力よりニキビの我が強くなってしまう前に退治してやろうと思います( ̄・・ ̄)

コメント

ちひろちゃんこんばんは。ディズ二ーシーに三人で、寒いのに夜いったんだね。確かに星が輝いて、しかもスリル満点の乗リ物に乗って、怖かったけど、楽しかったんだね。楽しい夜で良かった。

こう 2012年02月14日

ディズニーランドとか好きな女性多いですね。

何でだろう〜♪

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年02月14日

デズニーシーの星空より

千紘♪の

1000000$の笑顔の方がステキだよ(#^.^#)

サックマン 2012年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー