お久しぶりです(*^^*)

皆さま
お久しぶりです(*^^*)

お元気ですかー晴れ!?
Rinoは相変わらず
元気もりもりです(^o^)/ワラ



写真はこないだ
2012年になって
初めて新幹線に乗ったときの。(笑)
マスクはこの時期必需品ですよー(>_<)!
最近は花粉も飛んでるらしいもうやだ~(悲しい顔)!?
Rinoの鼻とおめめが
そう言っています(((・・;)ワラ
ってか、
必需品って言えないよーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ひちゅじゅちんって
言っちゃう(笑)ばびゅーん。



話はかわりますが.......
もう2月げっそり

早すぎます!!!!!
あと1ヶ月ちょっとで
卒業だー(*_*)
はやいよー
やだよー
みんなとバイバイしたくないよー(>_<)


そして
あと1ヶ月半くらいで
華の女子高生に
なります目がハート
Rinoでもちゃんと
高校生に
なれるのかな?笑笑


皆さまわかります?
卒業したくないけど
卒業したくて
高校生になりたいけど
まだ中3でいたい。
っていう
Rinoの今の気持ち。(笑)



一分一秒
大切にしようっとo(^o^)o



コメント返しは
またしますね★★★



なんか今日は
うまくまとまらなかったけど
この辺で
失礼します(^^)/





ではあー
ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

りのさんの気持ち、よくわかりますもうやだ~(悲しい顔)
残りの学校生活、思いっきり楽しみましょうね指でOK

もけもけ 2012年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!