☆FLAMENCO ☆

昨日はお姉ちゃんのフラメンコの発表会を観に行って来ました!

姉は千葉に住んでるから、近いし仲良し(^-^)歳は9つ離れてるけど、いつも妹に間違えられたり‥



お姉ちゃんは小さいときからバレエをして、JAZZダンスをして、現在フラメンコ。

兄は学生のときHOUSEダンスしてました。

私は小さいとき5年バレエを習って、
日舞はもう10年続けてます!
あとストリートダンス!

みたいな踊る兄弟です。w



普段大人しいお姉ちゃんもフラメンコを踊り出すとスペイン人に見える。


それくらい入り込むって役者も一緒だなぁ〜♪



私もフラメンコ習いたい!!と
影響されちゃいました\\(//∇//)\\


明日はバレンタインなので、お世話になっている方々に手作りがんばるよ
( ´ ▽ ` )ノ


みなさんは手作り?
義理チョコ?本命かなぁ\\(//∇//)\\


いいなぁ〜ww


xxx utako

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽