赤羽ハーフマラソンの風景

昨日は、雲一つない良いお天気だったよ〜!!

河川敷だから見通し良くて空気が澄んでいて気持ちよかった!☆"


家からも1時間以内で行けるから来年も出たいなっ♪"(*^^*)


もう一つやっているブログ→【綾子の天真RUN漫】

http://www.runningschoolq.jp/diary/ayakonishitani/

たくさんの暖かいコメントがあり、
アクセスの数も凄く多くて嬉しかったです!(ToT)♪"

私は1人じゃないね。。
皆さんに見守られて…熱い応援してもらえて幸せです!!


おかげで、元気になりましたー(*^^*)☆"

東京マラソンまであと2週間。

今日からどんどん疲労を抜いていく…。
調整期間中でどのくらい26日にピークを持っていくかが大切ですねっ!!

風邪、引きたくないよ〜( ; _ ; )/~~~
体調管理、怪我、気をつけます!!


【綾子RUN】
13(月)→
とろ〜とろ〜60分ジョグ

朝起きたら…ズンっと疲労感があったけど、
ジョグしたら抜けた!

最新ブログ

新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!
久々に虹みたよ。happy♪