えみりハートわーんたーんめ~んダッシュ(走り出すさま)" />

ハートえみりハートわーんたーんめ~んダッシュ(走り出すさま)

るんるんチョーチョー×2イイ感じるんるん


仕事おわってヒョッコリ見つけたっるんるん


美味しそうな
わーんたーんめ~んっexclamation


寒さに凍えていた私はステキな物を発見しぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)おめめでお店に突入ぅ~exclamationダッシュ(走り出すさま)



ワンタンが…\(☆o☆)/

美味しそうな
ワンタンがいっぱぃある~目がハートハートたち(複数ハート)



心の中はぴかぴか(新しい)パレードでしたるんるんがっexclamation

平静を装って

「ワンタン麺一つ。」


おすすめの塩を注文して


猫舌なことも忘れ……てゎなぃか冷や汗2



携帯片手にこの感動を伝えながら(笑)



一気にたべちゃぃましたるんるん

ホントにおいしくてっexclamation

びっくり黒ハート


なぜ店の存在に気づかなかったんだろうと。。

…自分を責めました(笑)




るんるんホントだってばるんるん×2ハートたち(複数ハート)ウソぢゃなぃわっるんるん





テンショングッド(上向き矢印)あがっちゃってブログ書いてますけどウッシッシぴかぴか(新しい)

…今電車の中で平静を装ってます。


見た目、落ち着いてます。


大丈夫です指でOKぴかぴか(新しい)




そいえば

無表情で打つ
ハートたち(複数ハート)愛のメールハートたち(複数ハート)ほどコワイものはないあせあせ(飛び散る汗)と誰かが言ってましたが。(笑)





そんなことを考えながら僕は只今帰宅ちぅあっかんべー




久しぶりダッシュ(走り出すさま)
こんなに興奮しながらブログ書いたのウッシッシ




そゆことで

結論。



…ブログはたのし~っ黒ハート






ハート高山えみりハート

コメント

はたしてどんな表情でブログ書いているのかw
みてみたい~~♪(^▽^)ノシ

しゅうたろう 2010年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした