最終回☆

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます\(^▽^)/


更新が遅くなってしまいましたが・・・

いよいよBeetv☆キス×kiss×キス chapter2☆が2月10日に最終回を迎え、『誓いのキス』が配信されました!!


2月8日のTV『スッキリ!!』でも放送され、友人・知人からも沢山の反響を頂きました♪

スッキリHP!!http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/yocheck/2012/new/in...


『束縛のキス』『クリスマスのキス』『水中のキス』『交差点のキス』に続き、出演させて頂いてます♪
お時間があるときに見て頂けたら嬉しいです(^_-)-☆


すでに前回のブログに最終回のコメントを沢山頂きました(^^)
ありがとうございます♪


最終回らしいムフフ(///∇//)な仕上がりになっていると思います♪

そして、BRIGHTさんの「キミがいるから〜ココロのとなりで〜」に、「キス×kiss×キス chapter2」全13話+未公開の1話を追加した全14話を完全収録したものが発売されます!

2月15日発売ですヾ(≧∇≦)〃

DVD発売までいよいよ後2日^^


【詳細】
キス×kiss×キス chapter2

キャッチコピー:もっとキスがしたい、もっとキスがしたい、もっとキスがしたい・・・
甘いキス、切ないキス、幸せなキスなどキスのショートフィルムの第2章。
前作のスタッフが送るキスエンターテイメントの決定版が再始動。
きっとキスがしたくなる、もっとキスがしたくなる、ずっとキスをしたくなる映像はここにあります。

12月1日BeeTVにて1、2話同時配信開始

【BeeTVを見るには・・・】
(アクセス方法) ドコモの携帯電話で、 
iモード版⇒iMenu>動画>BeeTVもしくはich>BeeTV
スマートフォン版⇒ ドコモマーケット>動画>BeeTV

JIN

コメント

JINさんこんばんは☆

キス×3 最終回見ました。
束縛のキスの続きになっていたのが、何かうれしかったです(*^^*)

タキシード姿のJINさん、ステキでした♪♪

なが~いキス…見ているこちらが恥ずかしくなってしまいます!!
(ノ≧∇≦)ノ

かりん 2012年02月13日

はじめまして(*^_^*)ハート

スッキリで拝見してから
すっかりJinさんファンですハート

最終回も
もちろん見ました(//∀//)ハート
DVDの特別回はJinさん
なのですか?

楽しみです(*´∇`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まだまだ寒いので
体調には気をつけて
頑張ってくださいね(*^□^*)手(チョキ)

ヤスミも
国家試験まで
あと6日あせあせ(飛び散る汗)

頑張りまーすひらめき

でゎ(*^_ ’)ハート
ヤスミ

ヤスミ 2012年02月13日


はじめましてo(^-^)o

スッキリでキス×kiss×キスを拝見しました(^p^)ハート

束縛のキスのJINさんが素敵で
今度DVD買います\(^^)/

ほんと格好いいです!
お仕事頑張って下さい(*^ ^*)

まひろ

まひろ 2012年02月13日

お仕事お疲れ様です(^^ゞブログ更新有り難うございますm(__)mキス×キス×キスを繰り返しみて…ムフフ(//∀//)になってます……早く DVDが、届かないかと…(^O^)楽しみに待ってます(^O^ またまた、寒さが、戻って来るみたいです(>_<)風邪など引かないよう(^^ゞ気をつけて、お仕事頑張ってください。 ブログの更新楽しみに待ってます(о^∇^о)

yuka 2012年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・