LOVE×2 date

 

 

こんにちは(*´∀`*)

 

土曜日はパパとデートしてきました(*^o^)/\(^-^*)

 

レッスン終わったあとに

パパがレッスン場付近まで迎えに来てくれて、恵比寿へびゅーん〜ヽ(´▽`)/

ランチはイタリアン♪♪

とーってもおいしかったよ(´ψψ`)

 

それから、ボーリングを3Gしました(*´∀`*)

 

久しぶりすぎたので、下手っぴになってたo( ̄ ^  ̄ o)

 

スコアは120くらいだったかな(ノд<。)゜。

 

 

あっ!!

まりえね、ボーリング

かわいこぶったりしないよ(__;)笑

 

結構ガチだょo( ̄ ^  ̄ o)笑

 

 

男性からしたら、

できないよぉ〜って言いながらガーターとかの方が可愛いんだろうなと思うんですが・・・わたくしは真剣勝負なんですよ(-_-;)笑

 

でもマイボールにグローブ持参とかはないけどね(^皿^)笑

 

 

ボーリングといえば

ファンクラブイベント!!!

懐かしいなぁ〜ヽ(´▽`)/

 

ファンのみなさんと距離が近くて、ボーリングしながらお話したりとめーっちゃ楽しかった(´ψψ`)

 

 

昨日は酒井えりちゃんと

2人でライブに行ったんだけどね、ライブ中にまた美少女クラブでライブやりたいねぇ〜ってお話してたんだぁ(^皿^)

 

やっぱりライブとか見ちゃうと

たまにはアイドルに戻りたいとか思っちゃうんだなぁ〜これがまた(/_\;)

 

 

美少女クラブの頃から応援していただいてた方々!!

あの時すんごーいっ楽しかったですよね(´ψψ`)!??

 

まりえはイベント全て楽しんでたなぁ〜ヽ(´▽`)/

 

あの時のみなさんは

元気かな〜っとか、考えちゃう(>_<)

 

 

元気でいてくれたら

嬉しいです(●´∀`●)/

 

 

では、まりえの休日ブログでした(´ψψ`)

 

 

読んでくれて

ありがとうございまちたヽ(´▽`)/

 


コメント

気付いたら3週間振りくらいのコメント…うん、俺らしくないね(汗)
あっ、でも毎回ちゃんと読んではいたよ手(パー)

このブログも、俺的に突っ込みどころ満載で(笑)

まぁ~ひとつだけ…
やっぱ美クラだなっ!!!

茉莉江不足だから、近々行くわわーい(嬉しい顔)手(パー)

iskw_tkfm 2012年02月16日

茉莉江様 お早うございますですほっとした顔 実は寝不足ですうれしい顔 茉莉江様が昨日可愛いパジャマの画像のアップしたのがいけないのだぷっくっくな顔茉莉江様にスンゴク嬉しいけど抗議するのだウッシッシ 可愛いの見つけたと書いてあるし… あぁ~恐ろしやげっそり 寝不足でボゥーと歩いていて犬の〇ん〇踏んでも気が付かないなふらふらきっとわーい(嬉しい顔)
さてと話は変わって茉莉江ちゃんは可愛いだけじゃなくて負けず嫌いなガッツの一面もあるのですねわーい(嬉しい顔) ボウリングをガチンコでやる姿は想像すると素敵ですね指でOK もしガーターになったら『キャッ』とか『イヤ~ン』じゃなくてなんて言うのかなウッシッシ
一緒にボウリングをしたパパが羨ましいなウィンクだってストライクやスペア取ったら茉莉江ちゃんとハイタッチやひょっとしたらハグもしてもらえるじゃんあっかんべー 実は僕もボウリングは得意なんですよウィンク 最近のアベレージは200アップかな指でOK Wii Sportsの中だけですが冷や汗 ヘヘ
明日のきてるねは月曜の分も放送して欲しいっすウィンク 無理ならぐるぐるを2日分やってくださいな手(パー) なんちゃってあっかんべー 今日も茉莉江ちゃんにとって幸せな一日でありますようにわーい(嬉しい顔)手(パー) どっかで聞いたような文章だなふらふら

susuchu 2012年02月14日

こんばんは(^.^)

今日はきてるねなかったけど、マリちゃんの横に座っていたから、良く見えました(^-^)

ボーリングで120は上手いほうだと思うよ。

ユウロウ 2012年02月13日

わーい(嬉しい顔)こんばんわ。
ボーリング...120結構いいスコアだと思いますが。冷や汗
茉莉江ちゃん的」には、低かったですかexclamation&question
う~ん。がまん顔
では手(パー)水曜日のzipで...

ジェダイ・ナイト 2012年02月13日

お疲れ様でした。
ボーリングは久しくやってないので、私は下手くそです(汗)

自分は美少女クラブ31のイベントに一度も行けず、FCイベも行けなかったけれど、茉莉江ちゃんが歌って踊る姿が見られるのなら喜んでライブに行きますよ。

ポレポレ 2012年02月13日

ボーリングかあ。スコアは間違いなく茉莉江ちゃんよりもめちゃくちゃ下手だよ。
でも茉莉江ちゃんとデートしてみたいな~と思いました。

米ちゃん 2012年02月13日

今日は指回しが見られなくて残念だったけど、まりえちゃんの姿を見られて良かった~わーい(嬉しい顔)

ボウリングをガチでやってるまりえちゃん、いいね~わーい(嬉しい顔)

俺は先月2ゲームだけ投げて、150点台と80点台で10年ぶりぐらいに二桁のスコアを出しちゃったよがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

もしもZIPファミリー参加のボウリング大会なんてあったら楽しいだろうねるんるん

じゅん 2012年02月13日


ボウリングかぁふらふら
オレなんて、120出たら調子いい位だけどねひらめき
下手だけどボウリングは好きだな(^-^;

今日のzipのつけ麺旨そうだったなぁげっそり
朝からお腹鳴ってたよ(・・;)

ゆうき 2012年02月13日

今日はホイットニーさん死去のニュースで
「きてるね」が飛んじゃいましたが
偉大な歌姫のご冥福を祈りたいと思います

さてボウリングですが女の子で120って結構いいと思いますよ
ガーターでテヘッていう姿も悪くはないですが
ガチ勝負の姿も好きですね
ガチのほうが一緒に投げる時とか盛り上がりますもんね
毎週Pリーグ観てる影響かな?(^^;
僕の最高アベレージは220だったかな
学生の頃は一日10ゲームぐらいしたこともあったけど
今はもう無理です(^^;

ちなみに「ボーリング」じゃなくて「ボウリング」ですよ
「ボーリング」だと穴を開けることになっちゃいますんで(^^;
ちょこっとツッコミ入れちゃいました(^^)

bosskan 2012年02月13日

あっかんべー手(チョキ)まりえちゃん♪お仕事おつかれっす(゜▽゜)今日もとってもかわいいわーい(嬉しい顔)かったでえっすあっかんべーいろんな場面で活躍してください!(^^)!待ってます\^o^/あっかんべー

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼