☆今日のなぞかけ☆

ラジオが終ったょん(o^_^o)


こーんなに寒いなか、足を運んでくださった方、コメントやメッセージくださった方、ラジオ聞いたり、ユースト見てくださった方々、本当にありがとうございました!!



そして昨日のなぞかけ正解者は、コメントしてくださった、


fireさん、おぐりん、タロしゃん、アンディさん、シリウスさん、toshiさん


でーす♪





昨日の答えはこちら!


『典子の仕事に対する意欲』
とかけまして
『本物の刀剣』
と説きます。




どちらも真剣でしょう♪



です(*^^*)



そぅ、ガチなやつです!笑



そして今日のなぞかけは、、、


『辛い薬味』
とかけまして
『仲間』
と説きます。



その心は



どちらも○○○です。


○1つに1文字が入ります☆ミ



ヒント:ワンピースでも麦わらの○○○って呼ばれてます♪


答えは明日のなぞかけコーナーにて☆☆



今日のオマケは、カブちゃんとの2ショットだょん(´ω`)



典子

コメント

いちみ!

自分の好きなワンピースキャラは、ゾロだよ!

昔から剣士が好きみたい、ルパン三世だと五右衛門好きだったりね!(^_−)−☆ まぁ、次元も、ルパンも好きだけど(笑)

のりぴぃの事は、もっと好き\\(//∇//)\\

toshi 2012年02月13日

ワンピース(^O^)


ゴムゴムの~っ!


・・・


あっ!




答えかっ?




久しぶりだなぁ(T_T)



一味!


(^O^)

ふみたん 2012年02月13日

こんにちは(^-^*)/

一味 ですね!

アンディ 2012年02月13日

のりちゃんが大好きだ(((o(*゚▽゚*)o)))

あえての二回目(笑)


麦わらの…ときたら一味しかないよね。

のりちゃんは、ワンピースのキャラで好きなキャラある?

俺は、アラバスタ編のビビ王女とロビンが好きです♪

ビビは高校のときストラップに付けてたくらい好きです(笑)

ロビンは、オハラの過去のとこにすごく共感するトコあって…(/ _ ; )

めっちゃ好き(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

でも、のりちゃんの方が好きです(笑)←

2012年02月13日

いちみ


美女が2人

2012年02月13日

ラジオ楽しかったよ(^-^)/

本当にありがとう!

すごく感謝してくれてるの伝わって(/ _ ; )

泣きそうだったから、すぐ帰っちゃった(笑)
ごめんね。

やっぱりのりちゃんが大好きだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


手紙の最後の方は忘れて下さい(笑)

2012年02月13日

今日もラジオお疲れ様(´∀`)
しっかし…今日ほど木場に行って良かった!!と思った日はないね(≧∀≦)!!
ホントありがとう(≧m≦)

今日のなぞかけは…

どちらもいちみ(一味)でしょう(∩゚Д゚)∩

また来週も木場に行くからね(´ε`)

おぐり 2012年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆