コメント

ベッドもいいけど、日本の住環境ではお布団を敷いて寝るのもいいですよ。

起きている時は片付けておけるし、掃除や乾燥が楽ですしね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年02月14日

こんにちはわーい(嬉しい顔)ここんところ天気悪いですねがまん顔今日も大阪は雨模様雨の一日です。あっ!ところでベッドはどうなりましたか?お気に入りのがありましたか?(^-^)/

アキラ 2012年02月14日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

実は「篠宮先生 監察医シリーズ」やっと観ましたよ指でOK
あの衣装も可愛かったですよ指でOK
背の低い男の部下をガツンと言ってましたねexclamation×2
何かこうして見たら、「絶対零度」の感じを思い出しました。
しかし、高島礼子さんも背が高いけど北川弘美さんの方が少し高かった気がしました。
両方共スタイル抜群でしたよ指でOK
弘美さんの役柄はとてもぴったりやったと思い、あの三枚役がまた笑えて良かったです。
しかし監察医の助手として良い役柄が貰えて良かったです。今回、このシリーズ初めて観ました。
とは言え、僕のファンが出てるから観たんですけどね(^w^) エヘヘ
本音です。
でも内容も観てる内に奥が深いストーリーでしたね指でOK
まさか犯人も意外な人物でしたしね(◎o◎)
非常に凝った内容でしたexclamation×2しかし、監察医の篠宮先生は賢かったです指でOK
それから今週の水曜日にするテレビ東京のドラマ多分TV映画して後でゆっくりじっくり観ると思います。
あっ日記更新は久々に途切れたけど、忙しいしたまには日記休む時もありますしね。
舞台の稽古などあるから、カラダのコンディション整えて行ってくださいね指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年02月14日

ベッド本体は替えたらもったいないですよ。悪くなってると感じるなら、マットだけ新調するのもいいかも。

ちなみに低反発のマットレスは安いのは保って2年。いいやつは5年以上保つこともあるらしいです。

にゃぽ 2012年02月13日

弘美ちゃんこんにちは。僕は古くても、使えなくなるまで、使う派なので、まだ使えるようなら、そのままでいいかな。新しいべッドはなれるまで、僕の場合は時間がかかるし、睡眠不足になるのは困るので、そのままにします。ただ、気分転換をしたいなら、変えるかなあ。弘美ちゃんの考え次第です。

こう 2012年02月13日

ミ★(*・o・)v おはようございます。

私のベッド選びは、「お試し寝」と「マットの柔軟度」を重視して決めてます。

良く人生の3分の1は睡眠と言われてる様に、時間を掛け過ぎでも良いと思います。

ミ★(*・o・)v 安らぎを与えてくれるベッドに巡り会えます様に!

青 星 2012年02月13日

オロオロ (〃..)σ∥…どうしよう??…


/(-_-)\オレ寝違えてから敷布団に変えた!!



ε=ε=┏( ・_・)┛売れ筋ベッドをチェックチェックーー!!

M.N 2012年02月12日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪ぐるぐるとお疲れさんでした。笑

今日は、ご新居に相応しいベッド探しにお出掛けやったんや。
ベッドは、相性がエエと恋人関係以上になれるから、ホンマに大事や。

けど、今までお世話になってるベッドに不具合でもあるん?!
そやったら、取替え時期やと想うで。

けど、お得意の優柔不断っぷりを発揮して
お戻りになりはったって事は、急を要する自体でもないんやろ!?

それに、ひとめ惚れする様なイケメンベッドも
おらんかったんやろから、無理に決める事はないんやない。笑

ベッド周りがおニューになっただけでも寝心地もちゃうやん。
まだ今のベッドさんとご縁があるんやない。笑

俺もベッドやけど、上京して約10年!本体は替えてへんもん。
マット材は替えてるけど、本体は、樫材のめっちゃマッチョ系。笑

大柄な俺を優しく包んでくれはるねんもん。笑
それとテンピュール素材にしてますます快調~!

弘美お嬢様♪快眠を手助けしてくれはるベッド選びは
替え時が難しいけど、もっと情報収集してみるのも
ありやない。

今夜は、日頃お世話になってはるベッドさんが
おへそを曲げんとええけど。笑

ベッドから落下せん様にお休み下さいね~て♪♪♪

勘★助 2012年02月12日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

弘美ちゃん、今のベッドに不満ですかぁ?
もし、不満がなければ、
新居で何もかも新しくしたい気持ちは分かるけど、ベッドは潰れるまで使ってやって下さいな~
可愛い弘美ちゃんに、見捨てられるベッドが可哀そうですよぉ~

co2 2012年02月12日

こんばんは(⌒~⌒)
悩んで悩んで悩む弘美さん

長い付き合いになるベッドやから、悩みに悩んでそして選んだ方が良いですよ。僕は、ガキの頃に少しだけベッドに寝てたけど良く詳しいことは分からないので、弘美さんここは店員にシッカリと詳しく聞いて参考にした方が良いですよ。ホンマに気に入った物を選んでください乙女座
ベッドの寿命は分からないけど、ミシミシしたりマットの弾力性がなくなったりしたときですかね。しかし、弘美さんと一緒にお買い物をしてみたいですね(^w^)
楽しそうです エヘヘ指でOK
ホンマに自分に合ったものにしましょう乙女座

関ちゃん 2012年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!