コメント

直前だったので行けませんでした~。
でも、テレビのニュースでイルミネーション点灯式の模様が少し放送されたので、見ましたよ。
すっごい綺麗でです!

Tom Hills 2010年11月16日

はじめまして(^^)

咲ちゃんかわいくって憧れマス♡

2010年11月14日

かわいかったです

RYU 2010年11月11日

YouTubeで動画を見ました。
白いドレスがとてもよく似合います。
文字どおり雪の妖精のようです。

urbanamie 2010年11月10日

中日スポーツで見ました。中日残念ですがまん顔

武井さんは、東京に行ってから、とても綺麗になりましたね。
何度か、お見かけした事ありますので。
妹さんのダンスの発表会にも、母親と一緒に顔を出していましたね。
かなり前というか、デビュー当時ぐらいかな?

また、ちょくちょく来ますよ。

おれがの 2010年11月09日

急すぎるやろーw行きたいけど無理だな(>3<)
頑張って

ロドスタ 2010年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタッフよりお知らせ
スタッフよりお知らせ
スタッフよりお知らせ
スタッフよりお知らせ