寝かせて★





こんにちわぁ~猫2晴れ



今日は姪っ子と一緒に
パンを作ったよわーい(嬉しい顔)

うん、またパンウッシッシ
少しプラスして

*ロールパン←
*ハムロール
*ウインナーロール
*ツナマヨコーン
*クランベリー入り


形も変えたりしてみたり猫
今は、基本ロールパンで
アレンジちょっとしてる感じです猫2

もっともっといろんなパン
作れるように頑張ろう手(グー)ぴかぴか(新しい)
しばらくはロールパンバースかなあっかんべー手(パー)



写メはパンを寝かせてる時ウィンク
最近メイク全然してないわーい(嬉しい顔)
だから少し隠させて下さい黒ハート

あと今日の完成品ひらめき
姪っ子は自分サイズのパンを
たくさん作ったようまい!ムード






ひよこコメ返ひよこ


ひよこ.hiroさん
食パンは型を買ったので
今度作ってみようと
思います猫グッド(上向き矢印)
商売出来るように
修行しなきゃですね手(グー)



ひよこ.たっつーさん
そんなぁ目がハート
お店に売れるような
パン作り頑張りますうまい!ぴかぴか(新しい)
しっかり生地も自分で
捏ねてますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ひよこ.mamorukunさん
最初から全部作りましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
だから愛情たっぷりですウッシッシ



ひよこ.ビンタさん
Happyな気分になってもらえて
良かったですうれしい顔グッド(上向き矢印)
誕生日は一大イベントですからね猫2exclamation
抹茶ロール美味しいですよ揺れるハート
もっち美ロールの中で
1番オススメですウィンク
抹茶苦手だったんですけど
美味しくて自分でも
注文しちゃいましたあっかんべー



ひよこ.コビーさん
18個作りましたウッシッシ
姪っ子はたくさん食べてくれて
嬉しいけど…
食欲旺盛なので止めないと
危ないんです冷や汗



ひよこ.まるみるさん
連続でパン日記ですわーい(嬉しい顔)
きっとまたすぐ更新しますあっかんべー
体調は家にいる分には
問題ないですウィンク
体力づくり励みますウッシッシ



ひよこ.マーク・トキタさん
ふと思い立って作りましたわーい(嬉しい顔)
機械は買ってないですよ芽
手作業で頑張ってますぴかぴか(新しい)
やっと目がハート!
ゆみえ自身、映像見てないんで
気になりますウッシッシ
マークさんありがとですうれしい顔ムード







もーすぐバレンタイン揺れるハート
何作ろう...
みなさんは何が良いですか?リボン



ひよこ...

コメント

なぬっ!!

全部ゆみえちゃん作ったの~(*゜Q゜*)

美味そう( ̄¬ ̄)

オイラもパン大好き(^◇^)

しかも調理パン\(^^)/

良いなぁ( ̄¬ ̄)

つっちー 2012年02月13日

ゆみえさん、夜

写メ少し隠した?
何を?
黒ハートなんか見えませんがわーい(嬉しい顔)

姪っ子さんかと思いましたよあっかんべー


バレンタインは、チョコパンでしょうわーい(嬉しい顔)薄皮でチョコいっぱい。もう一つ、ラスクぽいチョコブロックみたいな、さっくさくなやつです。チョコクッキーじゃないですよわーい(嬉しい顔)

さぁっhiro.おじさんに作ってexclamationTRYexclamation×2 (^O^)/

hiro 2012年02月13日

またパン焼いたんかい?(笑)まぁ、食べちゃえば無くなれもんだからねぇ?(笑)ちゃんと食べきれる数を作ってんだろぅねぇ?まさか…粘土遊びみたいで面白くなって山ほどとか?…(泣)で、ゆみえちゃんの映像は他の娘さんより可愛かった(笑…いや、映像内容は一緒だけど…ゆみえちゃんが出てる娘さんの中で1番…て、言うと他の娘さん方に語弊が…まぁ多少のひいき目ってコトで…(笑))森の中をちょー走って、コケて…ぱ〇つ見えそぅな…(後ちょっとぉ!)てか、撮影の時に貞子さんとご対面してんの?ちなみにマークさんも体調戻った感じだよ。

マーク・トキタ 2012年02月13日

ゆみえさん、今日もすっぴん、かわいいです。

そして、パンの種類が増えてきて、すごいなー、
と思っています。
素敵なモデルさんが作るパン、すごく試食して
みたいなぁ。。。

また、ゆっくりと静養してね。

まるみる 2012年02月12日

ほんまに凄いね

パン屋さん出来そうだね

mamorukun 2012年02月12日

ゆみえさん♪

こんばんは~(*^^*)
パンぱか…パ~ン(--;)
春のパンま〇りみたい♪なってますね♪ゆみえさん推し…抹茶ロール食したらレポートしますね♪
ビンタ的には、ハムチーズロール下さい^_^;いや、ウインナーも…へ(^_^)
どんだけぇ~って思わないで下さいね♪yesterdayは本当に有り難うございました~一生忘れませんよ~そぉーれではこの辺で(⌒0⌒)/~~
あっ…SweetではなくってSweetsでしたね(+_+)

ビンタ 2012年02月12日

ゆみえさん、やっぱりパン作り上手いですよね。
更に種類と数が増えていますね。

この勢いでどんどんレパートリー増えそう。

コビー 2012年02月12日

こんばんわ~!

今日もパン作りお疲れ様です!生地から作ってるなんて凄いですねふらふら
生地をねかせてる時のゆみえさん、すっぴんだけど可愛いですよるんるん

いつかはアンパンマンとかキャラクターのパンを作ると姪っ子さんも喜ぶと思いますぴかぴか(新しい)


バレンタインはクッキー派ですexclamation×2

たっつー 2012年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆