バレッタ*



きのうは日本舞踊のお稽古でした*


また新しい振りを教わったんですが


カラダが慣れなくて


何回も同じところでつっかえて


むずむず
むずむず…



うーん


めげずに頑張りますひよこ





今日は髪を編み込みにして
新しいバレッタで留めたよ-*


さいきん赤いグッズがお気に入りですリボン





*お返事*

リボンスライさんリボン
食べるの大好きなのでほぼ毎日朝ごはん食べます(・∀・)*フルーツやパンで簡単な朝ごはんですが(-ω-)芽


リボンたっつーさんリボン
あったかいって思う日が増えてきましたよね*もっともっと春らしくなってきたら嬉しいです(#・ω・)ノチューリップ


リボンまるみるさんリボン
料理上手じゃないけど美味しいものは食べたいです(o¨o)チューリップいま欲しいお料理本があるのでそれ見て研究します(`´ゞぴかぴか(新しい)


リボンオムHIDEさんリボン
はちみつかけたらてらてらしちゃいました(-ω-)笑 無駄なだらだらした時間もきっと必要な時間ですチューリップ焦らずいきましょう(#・ω・)ノ


リボン岡本かなこさんリボン
フレンチトースト女子は大好きですよね*ふわふわだとテンションあがりますひよこステキ女子目指すぞー(`´ゞぴかぴか(新しい)

コメント

おっと、表の写真がかわりましたね。

またまた素敵なブログになりましたね。

また、編みこみの髪、お似合いです。
着ているお洋服にも、よく合っている気が
します。

まるみる 2012年02月12日


↑では赤いグッズ。プレゼントします。

タイトルは恭葉さんの美しさが
『バレッタ』って事かと思いました(笑)

ん。駄洒落とギャグの切れが…。自分ドンマイ!

恭葉さんも同じところでつっかえてもドンマイです。

オムhide.:*゜ 2012年02月12日

おはようございます!

日舞の稽古ご苦労様です♪新しい振りとか覚えるの大変だと思いますが頑張ってくださいexclamation×2
応援してます(@^▽^@)


髪の編み込み素敵ですぴかぴか(新しい)
バレッタも良いですね!

たっつー 2012年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂