最終調整レース☆"

このアイマスクを付けると…すぐに眠れる〜!(o^^o)

香りも好きっ♪♪

ごちゃごちゃいろんな事を考え過ぎちゃうと…寝れなくなっちゃうから、

そんな時に付けて、スーッと寝ちゃおっ(*^^*)v



明日は、第3回 東京 赤羽ハーフマラソンっ(^-^)/


誰かと待ち合わせするわけでもなく…今回は1人。。(>人<;)

うぅ〜ヽ(;▽;)ノ寂しいな…。

スタート場所など迷わず行けますように…☆"


でもね、またまたお姉ちゃんと甥っ子が応援に来てくれるよっ☆(^-^)/





目標は→キロ4:30で走り続け、1時間35分切りっ☆


3週間前の千葉マリンマラソンでは、

8キロ地点でコンビニに駆け込みトイレに行ってしまい…1分15秒ロス。。

結果、1時間35分32秒。

今回、トイレには行かないよ!笑


東京マラソンに向けて、最終調整レースだから、自信が持てる結果で終えたいっ!



●金次郎さん、25日楽しみにしてます☆あと名前が人文字間違えてました(/ _ ; )失礼しました…。

★質問の答え★
●ロングタイツを履いた時と履かない時は結構走りが違うものですか?

asicsの方にちゃんと聞いてからお答えします(^-^)/



てか私のブログ更新、ピタッと止まるときもあれば…

連続でアップしている日があるからは読み落とさないでねっ☆♪"(o^^o)


では、おやすみー(*^o^*)

ゼッケン番号→A526。
スタート時間→10:40

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!