Be My Valentine.

ブラッドオレンジジュースのHOTという意外なドリンクの美味しさに感動( ´ ▽ ` )どうもハルキックスです☆


あと数日でバレンタインですね


Σ(゜д゜lll)


渋谷は何処もかしこもバレンタイン戦争ですよほら


本命、義理、友達、自分


とまぁ人それぞれですがチョコを必死で選ぶ女性でいーーーっぱい


私も普段お世話になっている方々へ購入してきました☆


食べるのは自分じゃないのに…選ぶの楽しいですね笑


そもそもValentineという英単語の意味は「愛する人、付き合いたい人」だそうで


キュン\\(//∇//)\\笑


そんなバレンタインにこんな一曲を


Katy PerryのTeenage Dreamという曲です


曲の中にvalentineという言葉が出てくるので^^


とても可愛らしい音楽ですよ♪


でも紹介するのはGLEEという海外ドラマで出てくるミュージカル調にアレンジされたバージョンを


男性のみのアカペラで歌われているのですが、本当に美しいです





皆さん是非とも聞いてみて↑


あと数日後ですが、良いバレンタインをお過ごしください(*^_^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報