初ぱん☆



こんにちわ猫台風


昨日作ったパンわーい(嬉しい顔)
*ロールパン
*ウインナーロール
*ハムチーズロール


出来立てのパンって
めちゃめちゃ美味しいね!黒ハート


パン作りながらの
独り言が…
発酵してるの見てるときに
「うわ~目がハートすごいうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とかずっと言ってたあっかんべーたらーっ(汗)


今日も姪っ子が来て
美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
て食べてくれて
嬉しかったなウッシッシ


しばらくパンブームが
続く予感猫2揺れるハート





ひよこ.hiroさん
ただいまですうまい!るんるん
今、インフルエンザすごいみたいですねふらふら
外出時はいつもマスクマンですウッシッシ
hiroさんも気をつけて下さいねっほっとした顔チャペル



ひよこ.コビーさん
かなり元気になってますウッシッシ
そーなんですっ
無趣味だったんで
趣味が見つかりそうですウィンク指でOK



ひよこ.たっつーさん
ただいまですうれしい顔グッド(上向き矢印)
はいっ
車では外出してるんですけど
電車だと人も多いんでねがく~(落胆した顔)
パン作ってみてくださいウィンク
捏ねるの大変でけど
面白いですよ猫
すっぴんですあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
光がうまい具合にウッシッシ(笑)



ひよこ.まるみるさん
あるがとうございますほっとした顔ひらめき
これからBlogたくさん更新
頑張ります手(グー)ハートたち(複数ハート)
これからもよろしくですわーい(嬉しい顔)



ひよこ.ビンタさん
お誕生日おめでとうございます目がハート黒ハートぴかぴか(新しい)
素敵な日、1年を過ごして下さいほっとした顔プレゼント
パンは上手にできてますか?あっかんべー
これから極めていきますウッシッシ
コメント見て思わず
笑っちゃいましたウィンク
ありがとうございます猫揺れるハート
Sweetsはどれも本当に
こだわって考えたので
満足していただけると思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ひよこ.マーク・トキタさん
そーなんですよ←
病は気から!て言いますもんねひらめき
なので少しずづ活動的に
気分転換していきたいと
思いますウィンク指でOK
マークさん風邪は大丈夫ですか?




ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ
モバイル用
http://aumall.jp/user/24003834/2
PC用
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/
スマートフォン用
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

2月からSweetsを頼んで頂いた方に
メンバーからのメッセージカードが
ついていますウィンクぴかぴか(新しい)
10人のうち1人のカードがわーい(嬉しい顔)
これは普段、私たちが名刺みたいに
使っているカードですうまい!グッド(上向き矢印)
Yumieのカードgetしちゃってください目がハート

PC用のURLから見ていただいたら
1番見やすいかなブタ芽


では良い休日を
お過ごしください猫2ハート




ひよこ...

コメント

あら?意外と色々なパン作ったんだねぇ?なに?そぅ言う機械でも買ったのかい?美味しいのちょーだいなっ!(笑)てかさぁ!昨日は久しぶりにリングのパチンコ打ってみたら…打ち始めてすぐに大きいアタリ来て!その後みちづれモード選択!次も大きいアタリ!…みちづれモード継続…ついに…キタァーッ!!始めてゆみえちゃん見たわぁ!(爆笑)しかもゆみえちゃんが出ると当たる確率高いんだよねぇ?…赤より強い金の予告まで出たのにゆみえちゃんのリーチあっさりハズレ(大泣)でも残り7回のチャンスで小さいアタリ引いたケドね?見れて良かった!

マーク・トキタ 2012年02月12日

ゆみえさん、パン、おいしくできましたね。
ぜひ試食したいです。(笑)

そして、今後は、更に、いろいろなパンに挑戦して、
いいものが出来たら、また、日記で紹介してね。
楽しみにしています。

また、最後になってしまいましたが、体調の方は、
いかがでしょうか。。。

まるみる 2012年02月11日

初めてでたくさん作りましたね。おいしいパンを作ってくれる親戚のお姉さんがいると、姪っこちゃんもうれしいですね。

コビー 2012年02月11日

ゆみえさん♪

こんパンは?q(^-^q)
ちょ~ちょ~(--;)すごい、スペシャルかつ、ウルトラな、うれしいメッセージありがとうございます(^○^)ほれてまうやろ~(((・・;)どこ、掘るんやろ~勝手にほれさせてもらいます♪ゆみえさん、優しいなぁ~って改めて、思いました~f(^^;
おかげで、ハッピーな気分で今日は終われそうです♪Sweetの中では…抹茶ロールかなぁ~って思ってますけどね(*^^*)
それではまた(⌒0⌒)/~~

食べ過ぎには…
ご注意下さいね(((^_^;)

ビンタ 2012年02月11日

うわぁ~ 美味しそうやねぇ

けど、 全部ゆみえさんが作ったんでしょ 凄いね

mamorukun 2012年02月11日

こんばんわ~!

えっーexclamation&question
それ手作りなんですかexclamation&question
お店で売ってるパンみたいです!
食べてみたいな♪

姪っ子さんに美味しいって言われて良かったですねわーい(嬉しい顔)

たっつー 2012年02月11日

美味しそううまい!

食パンパンをイメージしてましたようまい!

ロールパン3種類も作るなんて、凄いですね(^^ゞ

商売しましょわーい(嬉しい顔)

hiro 2012年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆