コメント

ミ★(*・o・)vおはようございます。

他に迷ったランチは、何だったのですか?

私も御蕎麦の中では、鴨せいろが好きです。

冬だけでなく、1年中食べられる様になりましたね。

ミ★(*・o・)vミネラル・ビタミン・鉄分なども牛・豚肉の2~4倍あると聞きます

青 星 2012年02月12日

こんばんは

弘美さん

僕は、蕎麦より饂飩派かなどちらかと言うと(⌒~⌒)

鴨せいろって何ですかねexclamation&question
良く分からないです。
この寒い時期に 笑 まさかざるそばですかね?
写メではそんな感じですが、弘美さんは饂飩より蕎麦派ですかね?
蕎麦は栄養価が高いって言いますよね。洒落じゃないけど 笑 僕は、面食いかも知れません(^w^) エヘヘ
美味しいもの沢山食べて元気に行きまっしょい指でOK乙女座
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年02月12日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
蕎麦は、自分も大好きです。
ランチで、たぬきとか天蕎麦をよく食べますね。たまに、カレー蕎麦もありです。
自分も麺喰い派です。(笑

co2 2012年02月11日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪
めっちゃお疲れ&ゴキゲンさ~んです。笑

今日の元気の出るランチは、「 鴨せいろ~! 」
うちのお嬢様の人生最後に食べたい一品でもあるやろ?!笑
またまたリッチなお方ですコト~!エエやん。笑

前に、朝日新聞の「おんなのイケ麺」特集でも
饒舌に語ってはった一押しメニューやもんな。笑

ホンマ!ヒロちゃんは、無類の麺喰いさんなんやから~!笑
弘美スマイルが炸裂するっちゅうねん。笑

弘美お嬢様♪
当然、午後も元気にやらかして来はったんでしょうともさ。笑
今頃は、豪華ディナーを楽しんでおられるんでござんしょ。笑

お帰りは、ルンルン気分やろうから
余所見をせんと気~つけて下さいよ~て♪♪♪

勘★助 2012年02月11日

弘美ちゃんこんばんは。冬場の鴨は琵琶湖産かなあ。琵琶湖近くに住んでいた為、琵琶湖に渡り鳥として、冬にくる鴨の料理がありました。鴨せいろも鴨の肉とおそばかなあ。鴨が冬になると魚屋さんに鴨のそのままに売っていたのを見ると食べられなかったです。いずれにせよ鴨せいろは高級なものと思います。

こう 2012年02月11日

鴨せいろってどんなん?

うどん県民としては蕎麦と言う物を

ほとんど食さないので蕎麦の種類を言われても

全くわかりません(T_T)

だって蕎麦屋さん自体なかなか無いもん

mamorukun 2012年02月11日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

今日のランチは大好きなお蕎麦exclamation×2良いですね指でOK

俺も綺麗な水のある信州育ちなので、お蕎麦が大好きです決定

お蕎麦好きの弘美ちゃんは、色んな場所で楽しんでるでしょうるんるん

鴨せいろは、置いて無い所がありますね目exclamation&question

やっぱり一流のメンクイですねりんごあっかんべー

可愛い幸せな笑顔が、浮かんできまーすクローバークローバークローバー

お仕事も頑張れたでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご苦労さまです桜桜桜

 栄 一 2012年02月11日

鴨せいろ?「(ーへー;)え~と...



食べたことな===いぞット!!( ̄ω ̄;)



つけ麺なんだ??(^▽^喜) ツルツルーーーヨカッタね!!

M.N 2012年02月11日


**☆カモセイロ!!ヾ(●´∀`●)ノチョウ--オソバツウ~♪☆**




**☆hiromiチャン☆ハッピーランチ!!\(*^▽^*)/ヨカッタネン♪☆**

美香リン 2012年02月11日

(。・ω・)ノ゙ こんにちは!

今日は、予定通りの時間にランチが出来たんですね。

お疲れ様です。(・∀<)

弘美ちゃんは、おそば派でしたね。

俺も麺類は好きですが、やっぱりうどんが多いです。

鴨せいろは、美味しかったんでしょう。(o ̄∀ ̄)ノ

弘美ちゃんの幸せそうな笑顔を間近でみたいです。

俺まで幸せな気分にさせてくれそうです。(o^∇^o)ノ

虎丸 2012年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!