コメント

あるぅぇ~? 見たことのある写真がっ!(笑)

まあいいか

平仮名deやました 2012年02月12日

今日は楽しかったですお
巻いてある髪もよかったし・・・
忙しいのにサインまで・・・

ありがとうございますた

ccd 2012年02月11日

お疲れ様です。
まあ、プチまき?とかして、頑張るとか?
基本、写真を撮ってもらうイベントですから
頑張って工夫してください。
明日もガンバ!

yosea~ 2012年02月11日

智香子姫黒ハート

今日もお疲れさまでしたぁわーい(嬉しい顔)

姫に会えて嬉しかったよo(^∇^o)(o^∇^)o

写真撮らせてくれてお話してくれてありがとうるんるん

めちゃめちゃ綺麗で緊張MAXでした泣き顔

智香子姫すごすぎる黒ハート

軽く無理…(笑)

ちなみに俺は巻き巻きのヘアースタイルの方がいいと思うよウィンク

また、会いたいです目がハート

明日も頑張ってねわーい(嬉しい顔)

ひろ 2012年02月11日

お疲れ様。

まあとりあえず明日の最終日頑張っていこう。

明日はもっと人が来そうだからね。

翔やん 2012年02月11日

僕は巻き巻きのちかちゃん良いと思ってたんだけどな~~(*^o^*)




ちかちゃんドンマイ!!

あやた 2012年02月11日

巻かない方が良いと思います~るんるん


明日こっそり顔出して時間あれば23号車を見に行って来ますほっとした顔

Mちゃん 2012年02月11日

どっちも可愛いo(≧∀≦)o
ロングをやって欲しいけどダメかな~

カズユキ★ 2012年02月11日

どっちの智香子さんもイイと思いますよ。

ガッツリ固定のイメージじゃなくて

チョットしたアレンジはどんどん挑戦

していって、いろんな智香子さんを

見せて貰いたいです(^^)b

fire 2012年02月11日


髪いいと思うけど。

やっぱり土日は厳しくなるだろうね。

みっくりん 2012年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆