夢★



こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ


今日学校に行く時間に合わせて
昨日携帯のアラームをセットしたのに

ぐっすり眠っていて色んな夢をたくさん見て

珍しくアラームに気付かず寝坊するところでしたふらふらダッシュ(走り出すさま)

なんとか間に合って電車乗れましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)



寝ている時に見る夢っておもしろくないですか目がハート

ありえないことが起こったり
意外な人が登場したり

おもしろい夢でもすぐに忘れちゃうことが多いので
私は忘れたくない夢を携帯のメモに残すこともありますひらめき


ぐっすり眠れたので
今日の授業も頑張れそうですウッシッシぴかぴか(新しい)


今日は時間がなくてアイメイクができなかったのでダテメガネ登校眼鏡ダッシュ(走り出すさま)

いってきまーするんるん



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

夢に色恋沙汰のあった人をみると
無性に切なさを感じるのはなぜだろう...

2010年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/