美優ちゃんと!

今日は演技レッスンにいってきましたぁ☆☆

新たな挑戦も待っているので、演技のレッスン、気合い入った小嶋です!!

もっと思いっきりぶつかって行かなきゃ♪♪
自分の課題の、語尾に感情乗っける!!っというのを少しずつでもクリアしていきたいです。

そんなこんなで、あっという間のレッスンも終わり、事務所に入った時から仲良くさせてもらってる、梅本美優ちゃんとレッスン後にディナーしてきました
ヾ(^▽^)ノ

仕事の話したり、レッスン始めたばっかりのときの話したり、充実した時間でした〜♪♪

可愛い妹ちゃんみたい☆☆
そしてディナーの後は、お仕事行ってきましたよ〜♪
声入れのお仕事☆☆
本格的なブースに入っての心の声入れです!

声で感情の表現するのって、本当に難しいー!!
一辺倒聞こえたり!
自分なりに考えて、今できる事をぶつけて来ました☆☆☆
また今日も学ばさせて頂きました!!

スタッフの方々に感謝です☆☆

仕上がりが楽しみ!
また改めてお知らせさせて頂きます♪

お休みなさい♪♪


てるりんこさん♪
スキルアップ☆素敵ですね〜♪
大型二種ってなんかかっこいいです!
てるりんこさんの、がんばる熱意、尊敬します!!
私も頑張らねば♪

コメント

りえさん♪

インフルエンザ大流行…。どうか、うがいと手洗い忘れたらいかんばい(^-^ゞ

頑張ってね♪

t0oshi 2012年02月13日

おはようございます(^^)

初めまして~

新たな挑戦は、新しい自分を見つけられるかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

ディナー 凄く美味しそうですねexclamation

確かに 声だけで、感情を表現するのは難しいですよね!

りえさん 寒い日が続きますが、風邪引かないように気を付けて下さいね!

2012年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/