nadesico summer

大好きブランドnadesicoの夏物展示会に行ってきました。

一枚目のお写真はnadesicoのみんなとです。
左からnadesico相澤さん、私、nadesicoデザイナーみきちゃん、nadesicoふさこちゃんです。
4人それぞれに夏物の新作を着ています。
私はこのピンクのロングワンピースをオーダーしました。


他にも二枚目のお写真のハットもオーダーしましたよ。


今回の夏物が可愛くてデザイナーのみきちゃんはさすがです。
出産されてから益々感性や輝きが増したように思います。


出産しても自分のスタイルを崩さずに可愛い物も生み出せるパワーって凄いですよね。

女性としても表現者としても見習いたいです。


nadesicoの可愛い夏物を見て、寒さに負けずに女子磨きを頑張ろうと思いました。

コメント

あきちゃんお久しぶりです!
ピンク全開春爛漫ですね♪

もうすぐ友達の結婚式でスピーチをするので、私も淡いグリーンのドレスを新調しました(*^▽^*)

今日はバレンタインだったけど今年は何か作りましたか?
GOPANを頂いたのでさっきチョコクロワッサンを作りましたが焦げてしまいましたー(:_;)目を離したら駄目ですね(:_;)

全然料理をしなかったけど結婚してから毎日お料理、お弁当を作って頑張っています!
今はそんな自分が好きです[珍しい]

ティンク 2012年02月15日

夏らしくて可愛い服ですね。
まだまだ寒いけど、夏が待ち遠しくなりますね。

こみや 2012年02月14日

亜紀さんあっかんべー

Good morningあっかんべー

可愛らしいロングワンピースですね指でOKあっかんべー

最近の寒い冬を忘れさせてくださいましたよあっかんべー

亜紀さん直向きに前向きに女子力アップを継続されてますよねあっかんべーあっかんべー

最近は空気が乾燥しているようですので、お肌のケアも大変ですよね冷や汗
健康と美容と女子力を上手くバランスしながら、これからも女子力の力強い可愛い綺麗な亜紀さんを拝見させてくださいね指でOKあっかんべー

Good Day & Nice weekend指でOKあっかんべー

Jun 2012年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪