●変身!!●




こんばんにゃ☆
眞琴でーす(^_^)


今日は事務所の先輩あいちゃんと変身してきたよ笑


私服か〜ら〜の〜
きらーん!!


お姫様みたいにしてもらったよ(*^^*)



あー楽しかった\(^o^)/


おやすみなさーい★






☆おへんじ☆

コビーさん
誰が当たるかわからないからドキドキですね(*^^*)
はい、のんちゃんは高校のときからの友達なので
これからまたたくさんたくさん泊まらせてもらっちゃうかもですv(^_^v)♪


まるみるさん
はい、本当にちょっとしたおまけですが、喜んでもらえたら嬉しいです♪( ´▽`)
韓流ドラマの趣味が合うのかも(o^^o)
新しい作品がたのしみですね!


徳島県民の人さん
甘いものが苦手なかたにはちょっと生クリーム多すぎかもですねヽ(´o`;
わたしのカードがいいっていってもらえて超超超〜嬉しい!
ありがとうございます(o^^o)
うちからは友達のうちは遠いかな?
今日の現場にうちよりちかかったのでとめてもらっちゃいました(^O^☆♪


こうさん
ドクターストップなら仕方ないですー!
知ってるのにいつもごめなさいね(/ _ ; )
この写真は茶髪だたからゆりちゃんに近づいてるかな!?
嬉しいです、ありがとうございます(o^^o)


としさん
家事とか得意です〜(*^^*)
よくうちでもやってるので!
一人は寂しいから友達とシェアして都会にすんでみたいなぁ\(^o^)/


ひろくんさん
おつかれさまです!
おやすみないの大変ですね(>_<)
体調くずさないようにしっかり食べて、なるべく寝て
がんばってくださいね!



スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

へんしーん、して、さらにきれいに
なりましたね。(笑)

そして、確かに、素敵なドレスを着て、
お姫様のようですね。

まるみる 2012年02月11日

まことちゃんこんばんは。すごく綺麗に変身だね。これからも美しさを追求してくださいね。

こう 2012年02月11日

大変身~、ですね。

キラキラ!

コビー 2012年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️