豚の豚いじめ

こんばんはハート

お昼シモキタふらふら歩いてたらインドのキュートな男の子がカレー屋さん宣伝してて

話してたらホントにお腹すいてインドカレーランチヽ(´∇`)ノ


このでっっかいナンを おかわり自由ってことで。おかわりしちゃったよ。


二枚完食して
意外とずっしりきたよ!!!


やばい!こりゃ食べ過ぎだ!

と思った私は食後にクリームチーズケーキを買い食い。(笑)

底なし!!






今日ぶーちゃん達を積み重ねて一番上の子に汚い靴下かぶせてたんだけど
次積まれるのは私だね。


いっぱい歩きながら買い物してます\(☆o☆)/



そしたら いーことあったほっとした顔

二年間見失ってたお気に入りのお店を見つけた!!

ロスで買ってきた輸入品がいーっぱい


やっぱりカワイイの揃えてたよ(>ω<)

きゅ―ん



やっぱり 豚じゃ好きな服をかわいく着られないからねひよこ 晩飯抜き

コメント

雪さん>奇遇!!
そして素敵な話ですね!深い輝き、いい響きほっとした顔
インドは今すっごく行ってみたい国ですが 九九30だんって(笑)!!初めて聞きました\(☆o☆)/
目力あるし性格もなんか可愛らしいですよね、笑顔素敵だし。
行ったらホントに危ないところがいっぱいある国の人とは思えないくらい 優しい人達にしか出会ってないなぁ。

 しばたちひろ 2012年02月11日

あっ…私も昨日の昼はナン&カレー&チャイでした

お店のインド女性の目力にやられてました

インド人の瞳…九九を30の段まで言える民族は違うわいと思わせる、深い輝きでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2012年02月11日

こうさん>ニコールリーのバックやトランク可愛すぎたー。こうさん、東京じゃないんでしたっけ? すごいでしょ、私の胃袋。三年前ならギャル曽根さんと戦えたかも。今はただの「多めに食べる人」

レディオヘッドさん>先に笑っちゃったけど(笑)!下北半島って。暇だから下北半島ふらふらしてきました、っていよいよ奇人ですよダッシュ(走り出すさま) 浅草のすみっこで丸くなってますよ!(いろんな意味で)

 しばたちひろ 2012年02月10日

笑!!!

 しばたちひろ 2012年02月10日

下北半島をフラフラ歩かれていたとは!

この寒いのに良くそんな所まで。

インドと言えばレインボーマンですな。

再放送やらないかなぁ。

ところで2枚目の写真、上に乗っかっているのはお友達ですか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年02月10日

ちひろちゃんこんばんは。下北のインドカレーの店で、インドカレーとナンを食べたんだね。大きいナンを二枚食べて、クリームチーズケーキも食べるナンて、すごいね。晩ご飯はいらないね。二年程分からなかったお気に入りの店を見つけて、良かったね。ロスの輸入品があるんだね。さすが、東京だね。流行先取りの品物があるかも。

こう 2012年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー