えみりハートおはよあっかんべー" />

ハートえみりハートおはよあっかんべー

マスクと帽子にはよく顔を食われますわーい(嬉しい顔)
高山えみりです手(パー)



ぴかぴか(新しい)朝から早速更新ぴかぴか(新しい)

ぜひ私の存在に気付いて頂きたいものですあっかんべー
↑一つ前の日記参照(笑)



ねむぃれす~。。
僕は今お仕事にむかぃちぅダッシュ(走り出すさま)



朝日をあびるとズレた体内時計が戻るそうですよるんるんぴかぴか(新しい)


私は
紫外線感知ストラップが赤くりんごなるのを気にしながら朝日晴れを浴びてきましたダッシュ(走り出すさま)



exclamation

小学校で全校朝会やってる~ほっとした顔
↑電車から見えた(笑)



全校朝会は他のクラスの人と会えるからなんか嬉しかった事を覚えてますほっとした顔

気になる人をチラチラハートたち(複数ハート)見たりして(笑)


整列を乱さない程度にちょぃちょぃ他のクラスの子と交流してましたウッシッシ


学級委員になって整列させる立場の時は
泣き顔ちゃんと並んでっあせあせ(飛び散る汗)言うくせに冷や汗2



私、こぅみえても
背が高かったから一番前で整列させるのが新鮮で楽しかったンデスヨウッシッシるんるん




…そんなことを思い出しながらるんるん通勤ちぅのえみりでしたわーい(嬉しい顔)



気づけば
乗り換えも終わって
もぅすぐ到着や~んダッシュ(走り出すさま)




ハート高山えみりハート

コメント

おはようございますわーい(嬉しい顔)


おキレイですね晴れ 今日、1日頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

kai 2010年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした