チーム菅野とパシフィコに集まれ♪

こんにちは(^-^)


先日とある表紙、裏表紙撮影をしてきました(^-^)/


今回菅野が色々とプロデゥースさせてもらえた企画になってます!


様々な場所へ取材に行ったり、表紙、裏表紙のデザインを考えたり、はじめての事ばかりでドキドキワクワクでした!


ですが、皆さんの暖かさでなんとか撮影を成功させる事ができました!


私は指示もしなきゃいけない立場だったのですが、メイクをしてもらってる間などできない時は、他のスタッフの方がたが私が言わなくてもどんどん協力してくれたり、本当に感謝感謝でした。


皆さんが協力してくれ、チームワークが素晴らしかったからこそ素敵な作品ができました!

また、近々ご報告致します!



そして、今日はcp+カシオブースでモデルをやってます(^-^)

よかったら遊びに来てください(^-^)/

日曜までやってますよ(^-^)

コメント

行きたいのですが、、、天候が悪く、電車が走って
いません。。。

と言う訳で、今回は、応援だけで、許してね。

また、今日のお仕事の情報公開を楽しみにして
います。

まるみる 2012年02月10日

仕事ですので行かれません。

残念です。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^