国民的美少女コンテスト

こんにちは( ^ ^ )/■


先日美少女コンテストの記者会見に行って来ました!

わたしは第8回美少女コンテストの出身なんですが、それから10年経ちました!((((;゜Д゜)))))))


当時14歳だった私は何がなんだか分からず出ていた気がします。。


コンテストに応募しようと思ってる方、迷っている方、未来のスターになれるチャンスにぜひかけてみて!!


私はオスカーほど素晴らしい事務所はないと思ってます!本当に!
理由は入ってみたら分かるよ☆


審査でのアドバイスは外見も内面も飾らないこと。原石を見つけてくれるのは審査員なので、素の自分を出して下さいね!( ´ ▽ ` )ノ


本選までもお化粧してる子は誰もいなかったきがします〜


みなさんぜひ応募して、夢への一歩を踏み出して下さい!



一緒にレッスンできる日を楽しみにしています!( ´ ▽ ` )ノ




xxx utako

コメント


オスカーさん憧れますexclamation×2
コンテスト応募しようと思ってますハート

佐藤さんと御一緒なんて
遠い夢の話だなぁ涙

さや 2012年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽