思い出&展示会

今日は肉の日ψ(`∇´)ψどうも春輝ことハルキックスです☆


今日はお昼に浅草行って来ましたー


スカイツリーの高さ凄いですね!(◎_◎;)


あと100日ぐらいでオープンだそうで♪


お昼はアサヒビールでお世話になった方々が1年間お疲れ様という事で、お昼ご飯をご馳走様してくださいました(o^^o)


その際こんな素敵な贈り物を


私今まで記念プレートとかいただいたことなくて、本当に嬉しくて目には涙が…


寄せ書きもいただきました!


プレートには1年間の色んな写真が!!


ここには載っていない思い出も沢山あります


世界で一つだけの色んな物が詰まった素敵なプレート


一生の宝物(*^^*)


午後はLanguageの展示会へ


Languageって女の子らしいデザインの物がほとんどで、ワンピとか超可愛いんですよ\\(//∇//)\\


カットソーとシフォンワンピとマキシワンピ購入


どれも可愛らしいデザインの物なので着るのが楽しみ♪


Pressの宮部さんありがとうございます☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報