ご無沙汰です★




こんにちわー(^-^)/ハート
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)


みなさん元気ですか?猫2

ゆみえも元気に
なってきましたよーウッシッシムード


昨日は3週間ぶりに
メイクして少しお出かけ猫
写メはすっぴんだけど\(^o^)/←
久々に外出すると…
疲れますねあっかんべー




今日も引きこもりなので
チョコチップマフィン
作ってみたよ~黒ハート
初めて作ったけど
簡単で美味しく出来て
オススメウィンク


そして今から
パンを作ってみようとひらめき

パン作るのは初めてだから
上手く出来たら良いなほっとした顔ぴかぴか(新しい)




今日は初めてだらけウッシッシ





いつもコメント
ありがとうございますハート

病気の原因は
ハッキリでは無いですけど
分かって治療してます(^^)
もう、元通りの生活をして
大丈夫なので
徐々に外の世界に慣れて行こうとわーい(嬉しい顔)

ずーっと外出してないと
体力が無くなっちゃってね(´・_・`)

でも、もう心配ないですぴかぴか(新しい)
みなさんには心配かけてしまい
すみませんでした(>_<)

Blogも再開して行きたいと
思ってます黒ハート

これからもよろしく
お願いしますほっとした顔チャペル




パン作りスタート揺れるハート





ひよこ...

コメント

少しハズ体調の方も良くなって来たなら良かったケド。でもまだあんまり無理しない様にしないとね?確かにあんまり寝てばっかりでも身体は訛っちゃうケド、ほどぼどにしておいた方が良いよ。パン作ったりとかは良いんじゃないのかな?家の中ででも動く事は出来るって意味ではね?まぁ、焦らず徐々に治していく様にしてね。

マーク・トキタ 2012年02月11日

ゆみえさん♪

こんばんは\(^o^)/
体調良いみたいで…安心しました~(*^^*)
ムーサーですもんね(*_*)
待ち遠しいですねー春が♪パンは上手にできましたか?明日私の誕生日なので、ゆみえさんにケーキでも…作ってもらおっかなぁ~なんてジョーダンです♪コンビニでショートケーキでも買って…寂しく迎えます(((・・;)
Sweetページ見ました!!どれも美味しそうです♪
少しずつ体力戻して下さいね♪そぉ~れではこの辺で(⌒0⌒)/~~

ビンタ 2012年02月10日

ゆみえさん、すっぴん、とってもかわいいですね。
すごくみとれました。。。

そして、なによりも、体調がよくなってきたようで、
よかったね。
ここに戻ってきてくれるのを、毎日、心待ちに
していました。

これからも、元気なゆみえさんを私達に見せてね。
おうえんしていまーす。

まるみる 2012年02月10日

ゆみえさんお帰りなさいexclamation×2
少しずつ外出して体力つけてねぴかぴか(新しい)無理はしないで~!

パン作りいいですね♪
自分も作ってみようかな(笑!!!!

写メすっぴんなのーexclamation&question
キレイでするんるん

たっつー 2012年02月10日

体調戻ってきたんですね。

たまには普段やらないことにもじっくり挑戦してみるのもいいですね。

コビー 2012年02月10日

ゆみえさん、お帰りさいウィンク

焦らずですねo(^-^o)(o^-^)o


外は、インフルエンザ流行ってるし花粉もありがまん顔 危険がいっぱい、外出は短めにねぴかぴか(新しい)


チョコチップマフィン美味しそううまい!
パン出来たら、食べさせてウィンク


手洗い・うがいは十分に、マスクして外出してくださいねウッシッシ



すっぴん かわいいよo(^-^)o

hiro 2012年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆