コメント

おいしそー!!黒ハート食べたくなっちゃいましたげっそりハート恭葉ちゃんステキ女子っぴかぴか(新しい)

岡本かなこ 2012年02月10日

フレンチトーストを知らない人が見たら

なんだこの黄金色に輝く不思議な食べ物は!?

って思うでしょうね。。(笑)

そしてそんな料理を作れる恭葉さんは神と崇められる!?

最近疲れてるのかいつも休みが無駄に…。

恭葉さんの前向きさと料理写真で元気出さなきゃですね(><)

オムhide.:*゜ 2012年02月10日

やすはさん、フレンチトースト、おいしそうに出来て
いますね。

今日も、お料理上手ですね。

これからも、お仕事同様、お料理も頑張ってね。。。

まるみる 2012年02月10日

こんばんわ~!

今日も一日お疲れ様でしたexclamation×2暖かくて過ごしやすい一日でしたね♪
フレンチトーストめっちゃ美味そうるんるん

たっつー 2012年02月10日

フレンチトースト美味しそうですねうまい!

いつも朝ご飯食べてるんですかexclamation&question
ホントは食べたレストランほうがいいケド寝る眠い(睡眠)時間を優先してしまいますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

たまには早起きしなきゃパンチですね冷や汗

スライ 2012年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂