頭が良くなる

友達からもらった藤子F藤男ミュージアムのお土産。

このパン知ってますよ。

暗記パンですよね?


学生の頃だったら欲しかったかな。

あ、でもまた世界遺産検定受験するのですが、

勉強間に合わなかったら欲しいかも。笑


このパンの効き目は消化したら切れるそうです。

頭が良くなるわけではないのですね。





ブログ、コアなネタ多くてすみません。

以下もコアなネタです(^▽^;)

今週もFXプライムの選べるHighLowに挑戦します。

今週はユーロ円動かずでいきます。

どんなニュースが出てきても

トレーダーのみんなが動じなそう。

今週突然金利を下げるとか通貨を安くしたりとか

あったらコワイわ~





過去の判定レートを見ると

雇用統計の週のワンタッチはけっこうおいしい気がしました。

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

来月トライしようかな。


競馬やってる友達にこのHighLowを教えたら

ちょっと競馬っぽいねって言ってました。

売買のタイミングが決まってるところとかが似てるのかしら。

コメント

あやのさん こんにちは

暗記パン・・・・・
文字をコピーしているから“さかさ文字”なんて
う~ん 細かいところまで再現されているお土産ですね。。。。

本日のあっと驚く、ゆる~い雰囲気の放送でしたが
お仕事をきちんとしなくてはというあやのさんの気持ちには感動しました。

お仕事でお世話になっている方へのバレンタインチョコレート
200人分くらい作られたとのお話しには少し驚かされましたが
送られたは皆さんきっと喜んでると思いますよ。。。。

おつかれさまでした。。。。。

招かれたネコ 2012年02月13日

暗記パンで、ほんの少しでも効果出たらいいですねグッド(上向き矢印)

暗記で思い出しましたが、先週の競馬予想TVの、あやのさんのスタートコメントで、「太組さんの、のろい」が出たので、意識されたかどうかはわかりませんが、私のここのコメントが結果的に使われたので、うれしく思いましたほっとした顔

コアネタ、引き続き、お願いします(笑)

タンマ 2012年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡