はっぴーでい☆★




こんばんにゃん(^^)☆


この間は、ようやく暖かくなったな〜♪
って思ったら、今日はまた寒いじゃん!!って...(TT)皆さん風邪など体調は崩してないですかっ(__)?

気を付けてくださいねっ。


さてさて…今日はなぜHAPPYなのかと言うとですね..

はいっ!
今日からオンエアになりました、AOKIの新CM★

彩芽、フレッシャーズとして出させていただいてますっ☆

そうなんですっ。
AOKIの新キャラクターとして加入させていただきました(*^^*)♪

今日はその記者発表だったのです♪


そこでは…事務所でもAOKIでも先輩の上戸彩さんとご一緒させてもらいました(>_<)!!

本当に優しくてトークもやっぱり上手で..たくさん勉強させてもらいました(T_T)☆
それに、「私たち似てない?」なんて言ってもらって…(//Д//)

あ〜っ、幸せっ(;_;)
ありがとうございましたっ★


そしてそして…
その後は大好きな大好きな。笑
ARISAと久々にご飯食べ行っちゃいましたよぉ〜っ♪


そしてっ、またもや!!
深友と言えるべき行動を…っ!

2人でご飯屋さん行って〜

先にご飯を選んだんですっ。

それで、彩芽は飲み物で悩んでて決まったから頼もうと思ったら…

ARISA<「コーラっ(^3^)/」
彩芽<「コーラっ(^3^)/」


な、な、なんと同じタイミングで同じ飲み物を頼んだんですっ(°Д°)!!


しかも、ARISAは滅多に炭酸飲料を飲まないから、本当にビックリ!!


……運命感じちゃいました( ´∀`)★笑


2人でニヤけちゃいましたよ〜( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪


その後のカラオケでは、ARISAにKiroroさんのBest Friendを歌ってやりましたよ(^^)v笑

照れちゃうねっ(//ω//)


っとまあ、こんなHAPPYな1日だったのですっ★


でわ、また\(^-^)/♪

コメント

最近、深友に逢えてますか~? 逢えますよーに(≧◇≦)

剛力むむ太郎♪♯ 2014年07月12日

はじめまして、れあマンです!

まず、私の紹介です。

私は、小4なんですが、

すごく、田舎に住んでます!!

次に、自慢話です!!!

私の誕生日は、あやめちゃんの

誕生日の次の日です!!!!!!!!!!!!!!

8月28日生まれです!!!!

そして、私のお兄ちゃんはよく、

「ごうりき あやめちゃんに、似てる」と、言われます!!!!!!

ちなみに、私は「武井 咲に、似てる」と、言われます!!!!!!

これから、よろしくお願いします。

れあマン 2012年08月24日

はっぴーでい 

前向きでいるといつもはっぴーでいでいられるのかな?

彩芽ちゃんを見習いますさくらんぼ

いつも笑顔のかわいい女子でいようと思いました。

柚子 2012年03月15日

はじめまして

彩芽ちゃんと一緒にいると楽しそう

毎日ハッピーデイかな??

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

楽しく仕事してて羨ましいなあ

ぱっく&もっく 2012年03月15日

[ニワトリ]コケコッコ~あやめちゃん かわいい指でOK

武一 2012年03月01日

それはハッピーDAYでしたねグッド(上向き矢印)
彩芽ちゃんのブログ読むと、忙しそうなのに、
とっても楽しそうでるんるん
こっちまで楽しくなります
いいですね
またハッピーDAYあったら報告してください

moop 2012年02月20日

『いいとも』見ましたヾ(^▽^)ノ♪『ティーンコート』も見てますヾ(^▽^)ノ♪応援しまくりですヾ(^▽^)ノ♪

2012年02月15日

ハッピーバレンタイン!!彩芽ちゃん

彩芽ちゃんの出ているCMは全部大好きです

ちなみに僕も炭酸飲料好きですよ
って、アルコールはいってるから、ちょっと違うか・・・

それよりも彩芽ちゃんは、上戸彩ちゃんを
超えるくらいと思ってますので、これからも、ももんがんば d(^^)

ももんが 2012年02月15日

可愛い、可愛すぎますね。
これからも更新頑張っていきましょうね。

あっくん 2012年02月15日

今日のティーンコート楽しみにしてまするんるん

kouki. 2012年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...