あひゃ☆"


最近、ブログ更新しよーっと思ったら…いつの間にか寝ちゃう日々でしたー(>人<;)☆"

ちゅみません…♪"


今日は新しい番組の初収録だったから、晴れて良かった 〜(*^^*)
MCの魚住みさえさんとパシャリっ♪


まだ何かは皆さんに言えないからウズウズしちゃう〜!!

もう少し待っててくださいね(o^▽^o)ノ"

私にとってまた1つ夢が叶った嬉しいお仕事ですっ!

一つ一つ形になって嬉しいな♪"
その分、もっとも〜っと努力して自分を磨いていかないとねっ!



あっ!写真見て、気付いたかな?
また髪切っちゃった〜(*^^*)

高校のバスケ時代は、規則で超〜ベリーショートで髪の毛伸ばした〜いって思っていたのに…

今は好んでショートにしてる〜♪"

しばらくはこんな感じかもっ(*^m^*)

【綾子RUN】
●6(月)休足

●7(火)休足

●8(水)90分ジョグ。

●9(木)激走ランニングに参加。
10キロ→45:00(4:30)

ペーサーの横にピッタリ。ペースが遅くなれば…後ろの人に迷惑かかるっと自分にプレッシャーをかけて…☆"

いい感じに走れたっ(*^^*)

今日はSVRの相賀朋子さんやRUN仲間に会えた〜♪
私のブログを読んでる方にも…っ☆"

なんだか部活みたいなノリで楽しいなっ♪

疲れも吹っ飛びますわ☆

今週、12(日)は赤羽ハーフマラソン。
楽しみー!!

東京マラソンまであと17日☆

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!