あいちゃいました↓



こんにちは!!

更新があいてしまいました(/_\;)

ご無沙汰しております(´ψψ`)
みなさん毎日寒いですが、
今流行りのインフルエンザ、風邪、ノロウィルス・・・大丈夫ですか(>_<)??


日頃からこまめに手洗い、うがい、マスクしていますかf(^_^;??


私も気を抜かず
引き続きこまめにがんばります(●´∀`●)/


写真は水曜ZIPの衣装です(*´∀`*)
お花がたくさんで
春〜って感じでしたヽ(´▽`)/
素足に麦わら帽子被って、お花畑をくるくる回りながら走ったり踊りたくなっちゃうようなワンピースでした(*´∀`*)

衣装提供:muze


水曜ZIPのZIP!magでは
バレンタイン特集で
唇チョコを食べました(´ψψ`)
まったこれが
本当にとろけてついつい
「おいひぃ〜」になっちゃいました(/_\)笑

スカル型のチョコも
あのあと1本をみんなで回して食べたんですが、


あれ??

辛くないよね??


えっ??意外と大丈夫かも・・・・




・・・・・・・




っっって


辛辛辛辛 かっら〜(_´Д`)ノ~~

ってなりました(/_\;)笑



でも楽しかったです(^皿^)


そっして・・・



何よりも恥ずかしかったのが・・・

見ていただいた方々は
もうお気づきだと思います(__;)


はい!!

何回も登場しましたね(/_\;)


私が全日本国民的美少女コンテストを受けた時の写真。


はぁ〜からかわれて
何度も何度も出されましたね(/_\;)笑


恥ずかしかったです(/_\;)


初心忘れべからず!!ってことで戒めにもなりましたしいっかo( ̄ ^  ̄ o)笑


CM中に麻里さんが
写真を指しながら当時は何を目指してコンテスト受けたの??と聞かれ、


「当時はですね〜女優を目指して・・・・・・・・って麻里さん!!当時も今も変わらず女優目指してますよ(_´Д`)ノ~~バラエティーではないですよっf(^_^;」ってお伝えしたら、達也さんにも桝にも笑われました(/_\;)笑



でも本当にZIPはCM中も楽しいです(*´∀`*)




明日は・・・・金曜ZIPです(´ψψ`)

5時50分からは日テレでお願いします(*´∀`*)

明日のショービズ「きてるね。」
頑張りまぁーす(●´∀`●)/


またほんっとに嬉しいことに
新しい方からコメントいただけたので、近々お返事させて下さいねっ(´ψψ`)

いつもコメントくださっている方々も本当にほんっとーにありがとうございます(*´∀`*)



ちなみに!!
今日は今年初!!焼き芋を食べました(´ψψ`)大好きな安納芋(*´∀`*)
ホックホクの上にバターをぽんっヽ(´▽`)/

お供はミルクに決まってるでひょ(/_\)

あぁ〜おいひかった(´ψψ`)




前回のブログに
小野寺ゆいちゃんのブログに登場してるとお伝えしましたが、探せれたかな(^皿^)!??
ゆいちゃんの衣装紹介の写真の後ろにちっさくまりえが変なポーズをしてるんですよf(^_^;笑




以上!!!!!!
また更新しまぁす(´ψψ`)

おやすみなさい(´д⊂)‥

コメント

いつも二度寝になやまされてまづ……
さむくて!!!

つよくん 2012年02月11日

今日も見たよ~指でOK

白の衣装がお似合いで可愛かったねわーい(嬉しい顔)るんるん

水曜日は美少女コンテストの時の写真がまた見られたのと、月曜日は全銀協のCMで夜にもまりえちゃんが見られてラッキーって感じ手(チョキ)ウッシッシ

寒い時の焼き芋は本当に美味しいよね~[やきいも]

じゅん 2012年02月10日

茉莉江ちゃん、おはよう♪

今週も、ZIP!お疲れ様でした。

まだまだ、寒い日が続くので、体調には気をつけて、頑張ってください!



私は、以前報告したとおり、今から韓国に行って来ます♪

韓国は、氷点下の寒さですが、楽しみたいと思います♪

帰ってきたら、報告します!

まさみん 2012年02月10日

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

金曜ZIP、お疲れ様。
今日もあたたかい放送でしたね。

今日はカチューシャ似合っていて可愛いかった~(#^.^#)
茉莉江ちゃんを持って帰りたいです(笑)

あの~、レーターを送りたいので、事務所の住所教えてください。

ユウロウ 2012年02月10日

茉莉江ちゃんお早う晴れわーい(嬉しい顔)手(パー) 今日のカチューシャ、ヘア、衣装 とてもキュート目がハートで似合っていますね指でOK

きてるねの三浦サリーさんは何となくもよこちゃんに似ていませんかexclamation&question 茉莉江ちゃんは誰かに似てるって言われた事ないですか? きてるねの茉莉江ちゃんの締めはファミリーにウケてましたウィンク やっぱり若いとむずかしいのかぁ~ほっとした顔

結衣ちゃんのブログの画像の茉莉江ちゃんのポージングが良く判らないので再現してくださ…… やっぱりヤメテ下さいウッシッシ

NULL 2012年02月10日

おはようございます。

今日もクルクル回してましたね

衣装と髪型でお嬢様みたいです

美少女コンテストの写真見れなかったので見たいです
その時は名古屋人だったんですか?

今から残りの時間も気を抜かずに頑張ってくださいね

たっつん 2012年02月10日

おはよーぴかぴか(新しい)
今日もかわいいまりえを見て仕事行ってきますぴかぴか(新しい)コンテストの時の写真かわいかったぴかぴか(新しい)upしてくれないのかな?(笑)

いつも仲良そうなZIPファミリーで、それがテレビのこちら側にも伝わってきて、だから笑顔になると思うなわーい(嬉しい顔)
今日も笑顔いただき、俺も笑顔になれました!
録画して行ってきます!

くー 2012年02月10日

ホントに風邪とかにはきをつけようねひらめき

家にはチワワ2匹いるんだけど
布団に潜り込んだまま出てこないよ(>_<)

それに比べて、2歳のこどもは
靴下はくのも嫌がって寒さなんて関係ない、みたいに走りまわってます冷や汗2

明日もzipで癒されます\(^o^)/

ゆうき 2012年02月09日

茉莉江ちゃん、お久しぶりの書き込みになります。
携帯を新しくしてから、自分のログインパスワードを忘れてしまい書き込みが出来ませんでした。
今は、古い携帯で書き込みてます、茉莉江ちゃんのオーディションの頃からファンなのであの映像を観てかなり、懐かしいと思いました。

マサト 2012年02月09日

こんばんは!
春らしいワンピだね。お花畑をクルクル廻ったら、きっと妖精みたいだね。
スタジオだとあったかいから寒くはないのかな?
外は寒さ真っ盛りなんだけどね。暦では春だもんね。
風邪ひかない様にね。

美少女コンテストの写真、見ちゃったよ。とても可愛いよ!
今より、少しあどけないけど、変わってないよね。って事は、今もとっても
可愛いって事だよ。まりえさん可愛い。大好きだよ。

明日は、金曜ZIPだね。
楽しみにしてるからね。

そそ、小野寺ちゃんのブログに行ったよ。
コメントも入れちゃった。
まりえさんも読んでみて!

Lutz 2012年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼