コメント

初めまして。コンビニまりあという昼ドラで大ファンになりました。

昨日科捜研の女見ました。

私の大好きなめぐみさん羊さん和香さんも出ていて嬉しかったです。

ゆみん 2012年02月10日

追伸くやしいので、ストリーに挑戦。科捜研の女 第12話消えた遺体 ポリグラフ検査の罠 DNAのシカク 下鴨ハウスは四人の女性が暮らすシェアハウスで、上原美帆の部屋から大量の血痕。お互いに干渉しないルール。残りの武井静子、富永加代、押田珠実たちは一か月前の入きょの彼女は知らない。事件の前前日もみかけなかった事を不審がらない。マリコら科捜研は血痕は美帆と判明。家の裏にトランクを引きづった跡があり、肝心の遺体が不明。行方不明の直前美帆と加代が口論。ポリグラフで、三人を調べるが、ハッキリ判明できズ。山のゴミ捨て場で、トランクやキャリバックやキョウキのはさみが発見。その後、鳥谷あさこが浮上。離婚し、行方不明。元主人宅で、指輪を押収調査。すると、指輪のDNAと血痕のついたシーツのDNAが一致。又、二卵生双生児には血液型がAB型とB型の二つの血液型をもつ人もある事を判明。つまり亡き者は上原美帆でなく、鳥谷あさこと判明。静子は警察にうそをいってた事を反省。鳥谷あさこは離婚の原因が静子と誤解。静子はあさこの主人と知り合いのみで、あさこはハウス訪問し、静子と口論。テーブルの上のはさみをもつて、静子に向かって、静子は誤って、あさこをなくならせる。そこに美帆が帰って、静子は警察にいくというが、美帆は助けてあげる。借金に苦しむ美帆はなくなった事として、証拠湮滅をはかる。静子と美帆はトランクにあさこと犬はキャリバックに入れてて、山のゴミ捨て場にトランクとキャリバックを捨て、犬は逃がす。あさこは二人でうめる。美帆は別人と生きる決意、あさこはAB型とB型をもつ事が判明。美帆は指名手配されて、静子も捕まる。

こう 2012年02月10日

弘美ちゃんこんばんは。朝日放送テレビで科捜研の女第12話を視聴。弘美ちゃん役の竹井静子は下鴨ハウスに住んで、事件を起こすが、なくなった鳥谷あさこさんが離婚の原因を主人となかよくした静子さんと誤解して、静子さんを下鴨ハウスにおとづれて、テーブルの上のはさみで、向かっていって、逆に静子さんがあさこさんを誤って亡き者にした正当防衛?で、同情されてる犯人役で良かったです。事件のあらすじも書きましたが、運悪くて、うまくいけなかったです。時間がかかり過ぎて、これ以上は今回は無理で、弘美ちゃんが犯人役ですが、同情を呼ぶ、シェアハウスで、みんなと仲よく生活をして、上原美帆さんにも、コンビニにちょっと行くのに気をつけてねと声をかけて、あげた事が静子さんを助けてあげる気持ちになった事も同情を呼ぶ役だと思います。

こう 2012年02月10日

ホント!!
キャベツ高いっす!!

でも仕方ないもんね~

今年は寒すぎでしょう


ちなみに俺なら…
キャベツ+ご飯+味噌汁……全部おかわりなのだ

ニヤリ(^з^)

てやんでぇ 2012年02月09日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

今日のスケジュールは、無事に終了しましたか?
はよー春の気配を漂わせて頂きたいでんな。笑

『 科捜研の女 』!正座して観倒しましたん。
美味いビールも一緒にですけど~!笑

シェアハウスの4人の住人に起こった偶発的な殺人事件!
シェアハウスを一番大事に想うてた竹井静子はんの涙は
ホンマに、何ともやり切れへん悲しい涙に変ってまったな。

エンディングのBGMも涙とコラボって一層切なかったな。
ホンマ!静子はんを抱きしめて上げたくなってん。笑

美帆さん以外の3人の同居人の捜査班の犯行動機解明と
科捜研の繊細な証拠解明シーンは、理詰めでこのドラマの見所やったな。

その後のサイドストーリーまで連想させるドラマは、あまり観ーひんから
新鮮やったで。榊マリコさんの科捜研勤続年数は、何年?表彰状モノやな。

それにしても、個性的なキャラが立ってへん役でも
うちのお嬢様の存在感は、最近、目を見張るモノを感じやす。

ホンマ!偉そうやけど、ひと皮むけてますます素敵な女優さんに
なってはるかも?!
年齢的な落ち着きも出て来てはるんやない?!

京都の景色もちと写りこんでお国言葉やったら、もっと良かったのに。
衣装チェンジも多めで、作業着姿がめっちゃ可愛かったで。笑

弘美お嬢様♪今回もエエお仕事をしはりましたな。笑
やっぱり、女優さんのお顔は、割り増しでべっぴんはんに
観えますよ~て♪♪♪

勘★助 2012年02月09日

弘美ちゃん 再びこんばんはぁ~(^o^)丿

科捜研の女 見たよ

犯人役って初めて?

mamorukun 2012年02月09日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

いや~ホンマに美味しそうで揚げたてのトンカツよく衣がカリカリしてて見てるだけでヨダレが出そうです(^w^)
キャベツのおかわり自由って良いですねぇ指でOK
野菜好きの弘美さん何か嬉しかったでしょう乙女座
僕も食べたいなあ エヘヘ

今日の「科捜研の女」視聴しました指でOK
今回、ゲスト出演で良くTVに映ってましたね。
3人の中でも良く出てて、どんな役を演じるのかまさか犯人とは思いませんでした(・_・)エッ..?
しかし凶悪犯とは全く違って安心しました(^w^)
誤って刺しちゃったんですからね!
浮気相手はビックリしましたけどexclamation×2
静子さんは優しくて思いやりのある人で僕は、バラエティと観る弘美さんとは全く違うけど良い味出してましたよ指でOK
「遺留捜査」の時見たいに、涙流すシーンは素晴らしかったですね指でOK
井上和香さんは凄かったですねexclamation×2
役どころが(*_*)
しかしあの作業着は 笑 そう言うことやったんですね乙女座
前の日記に載ってたのは「科捜研の女」のロケってことは去年の12月にやったのが今日、放送されるなんて大分後になってたんですね(^w^)

何か宝塚ジェンヌに見えましたけどね エヘヘ
地元のロケってことで気合いも更に入ったと思います指でOK
良かったですねホンマ乙女座

関ちゃん 2012年02月09日

科捜研の女、観ましたよぉ♪♪
竹井静子さんが気の毒でした(涙
事件前のルームシェアでの明るい生活の様子や、
竹井静子さんのとても可愛い笑顔を見ると切なかったです。

共犯者がいるのは、最初から予想が出来ましたが(女性一人では、遺体を運ぶのは無理)、
犯人の絞り込みが難しかったです。
ただ、ポリグラフのところで、被害者が入れ替わっていることに気が付きました。
キメラは、初めて知りました。まさか、二つの血液型を持っているとは。。。
さすが、沢口さんですね。
初めは、自首しようとしたけれど、共犯という展開になった経緯は意外性があってよかったです。

弘美ちゃん、また、科捜研の女に出演して下さいね。
その時は、大森紗英で出演(東京から出張)して下さいね。

co2 2012年02月09日

静子チャンわ悪くなーーーーーぃ!!ヽ( )`ε´( )ノ ぶぅぅ!!



。・°°・(>_<)・°°・。 びえぇぇーーーーン!!


美帆チャンわ捕まっちゃったかな!?ε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・

M.N 2012年02月09日

(。・ω・)ノ゙こんばんは!

とんかつ定食!俺もカレーの次に好きです!!

まい泉は、とんかつで有名なんですねd(^0^)

大阪にもあるんでしょうが、高級なお肉は縁がないです。

キャベツの付け合せは、とんかつが最高ですよね(^o^)/

野菜不足のは、今までキャベツで解消してたんですが、本当に高くなってるので半カットサイズを100円ローソンで購入してます。v(^0^)v

幸せそうな弘美ちゃんの笑顔を見たいです。

「科捜研の女」は、冒頭の15分ぐらい見れなかったですが、下鴨シェアハウスで
の殺人事件は、意外な結末でびっくりしました。

和香ちゃんの過激な役とは対照的に弘美ちゃんの静子ちゃんは、とても好感が持てて凄く庇いたくなりましたよ(; ;)。。。

絶対零度とは、また違う科捜研の演出も見応えがありました。

弘美ちゃん!京都ロケだったので思い出も多いドラマでしたねv(^^)

虎丸 2012年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!