コメント

ちかちゃんは巻かない方が
似合ってるかも~(^^;

まっきー 2012年02月11日

昨日はCP+初日お疲れ様でした。
覚えてくれててありがとうございます。嬉しかったです。
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
素敵でした。
今日も頑張って下さいね。
うっきー

うっきー 2012年02月10日

土曜日に移動して日曜日に行きまするんるん


ほっとした顔

Mちゃん 2012年02月10日

お疲れさまでしたぁわーい(嬉しい顔)

巻き巻き智香子姫も可愛いよほっとした顔黒ハート

うん!素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CP+で会えたらいいなぁうれしい顔

ひろ 2012年02月09日

ちかこさん、全然ヘタではないと思うよ。
とっても可愛いよ。

そして、衣装もよく着こなしていて、素敵だと
思うよ。

また、イベントのお仕事、頑張ってね。。。

まるみる 2012年02月09日

今日もお疲れ様です(^-^)

ひっそり居るのですね・・・(笑)

黒と黄色はNikonのロゴカラーですからね。シックな感じで良いですね。似合ってるよ♪
日曜日に行くからD800の説明してね☆

ひで丼 2012年02月09日

いつもより大人~な雰囲気ですね(*^.^*)
今日はまだ囲まれずに済んだのかな(^_-)
Nikonさん、ハード的には関わりないですが、ソフト的には思い出深いブースです(*^^*)

たっちゃん 2012年02月09日

なるほろ、不器用だから料理も。。。
いや、なんでもない(笑
天は二物を与えずってやつですな。
可愛いから良いじゃん黒ハート

会場寒くない?
風邪にご用心ぴかぴか(新しい)

まほ 2012年02月09日

今日からでしたねわーい(嬉しい顔)

初日 お疲れ様でしたm(_ _)m


平日で そんなに多いなら,土曜日は………
( ̄▽ ̄;)

大変かもしれないけど頑張ってね
p(`・ω・´)q

まさき 2012年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆