春物ちゃーん

おはももーハート


みんなぁ、パスタ巻いてるぅー?←最近このネタ好きです黒ハート


青森はまだまだ雪で氷点下なんて当たり前っていう寒さのようですが
私はもう春服を買ってしまいました…ウッシッシぴかぴか(新しい)

昨日オーディションの帰りに
新宿をちょっとぷらっとするつもりだったのに
色鮮やかな春物のお洋服たちにメロメロになってしまって目がハート揺れるハート

すでにお目当てのものがいくつかできてしまいました目がハートハートたち(複数ハート)

そのあとはずっと気になってたカフェでお魚の定食食べました魚ぴかぴか(新しい)

これから旅行も行くからあんまりお金使わないようにしないとっダッシュ(走り出すさま)


春物といっても、
また今朝は寒くてホッカイロをポケットに忍ばせております雪

もう風邪ひきたくないっがまん顔exclamation×2

皆さんもインフルエンザや風邪にはお気をつけくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
風邪は治りましたかがく~(落胆した顔)
私はもう元気ですっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
でも寒さと乾燥でいつまたのどを痛めるか分からないので常に気をつけてますダッシュ(走り出すさま)
まるみるさんもどうぞお大事にがまん顔ハートたち(複数ハート)

そしてお手紙届いてよかったですほっとした顔ハートたち(複数ハート)
家宝なんて恐縮ですよっふらふらあせあせ(飛び散る汗)

いつも応援ありがとうございますハート


◆コビーさん
ご心配おかけしましたふらふらダッシュ(走り出すさま)
本当にこれからは健康第一でいきたいと思いますexclamation×2

ハートのフォンダンショコラは実家の家族にプレゼントしますほっとした顔ハート
大切な人…いっぱいいすぎて大変だぁうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


◆たっつーさん
インフルエンザは大変ですが一度かかったのでまたかかることはないということである意味安心ですね冷や汗
ご心配ありがとうございましたほっとした顔揺れるハート

バレンタインは特定の人がいなくても毎年無駄に作りすぎてるので会う人会う人にあげてます猫2ひらめき
今年もそうなりそうでするんるん


◆☆サンジスポーツさん
いぐなったーうれしい顔
いがったほんにーうれしい顔グッド(上向き矢印)
ほにほに猫2黒ハート


◆なおさん
美容とダイエット同時にやるのはちょっと大変ですが一石二鳥ですし頑張ってくださいexclamation×2
くれぐれも不健康なものにならないようにしてくださいねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


◆ひでひでさん
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いつもお手紙いただいてるのにお返事お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
これからもよろしくお願いしますほっとした顔ハートたち(複数ハート)






昨日食べたお魚定食だよーカメラハートたち(複数ハート)



ではでは
今日も元気にお仕事引き続きがんばります手(グー)ぴかぴか(新しい)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

娘さん達が
もっとも可愛くなる季節がやってきますね(^^)

ももチャン♪の季節
到来だね(^^)

ももチャン♪の魅力全開で
兄ちゃん達を
魅了して下さいo(^-^)o

サックマン 2012年02月10日

ももちゃん、良い春物の洋服を買うことが出来て、
よかったですね。
服も、思い切って買わないと、後で後悔しますよね。
だから、今回は、ちょっと早いかもしれませんが、
私は、買って正解、だったと思いますよ。。。

そして、おいしい和食を食べたのですね。
やはり和食で、栄養のバランス良く、食事をする
ことは、冬場は、特に大事ですよね。

また、風邪がよくなったようで、よかったです。
日記の更新がなかったこともあり、すごく心配
してしまいました。(笑)

まるみる 2012年02月09日

週末東京いきますヽ(・∀・)ノ
やっと氷点下から解放されますヽ(・∀・)ノ笑

なお 2012年02月09日

もう服はどこのお店も春モードに傾いてますね。
色合いからしてそう感じます。

僕はたくさん着込まなければならない冬より春夏の格好が
軽やかで好きだから、2月が過ぎるのが待ち遠しいです。

今、着ているトレンチコートもお気に入りなんで
もう少しお世話になっていたい気もしますが。

コビー 2012年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/