ぴかぴか(新しい)" />

楽しみな事がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう少し先になりますが、もしかしたらまた新たな挑戦が始まるかもしれませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まだ具体的には決まってないので、決まったらご報告させて頂きますが、自分を成長させれる機会に出会える予感がしますexclamation×2exclamation×2

今から、ワクワク、ドキドキです☆☆

よし!気持ち引き締めてトライじゃー!!

今後の展開を見守っていてください♪
今年は挑戦の一年にしていきます!

しんめいさん♪
今日は映像のお仕事でした☆
しんめいさんの師匠はオスカーの方なんですね晴れ
その方に、そう言っていただけて光栄でするんるん
これからも頑張りましょうねっ!
またお知らせします!

コメント

オイラもスキルアップに挑戦しようかと構想を練っており、大型二種・けん引・大型特殊免許の何れかを取得したいと考えております。

転職目的ではありませんが、持っていて邪魔になる訳じゃないからね。

てるりんこ 2012年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/