レディースデー

今日は水曜日ハート


るんるん水曜日



マイウェイとヒミズをハシゴしてきましたよ!



どちらも素晴らしい映画だったからさすがにこの二つを続けて観るのは

疲れた…


ずっしり…


でもスクリーンのうちに観れてホントに良かったー!!




やー あれはそりゃ 新人賞とるよね。

すごいパワー!




マイウェイのほうも臨場感がすごくて顔歪めずには観られませんでした。
感情移入して息するの忘れそうだった。




ヒミズやっぱり満席でした。皆さんはもう見ましたか??


ヒューマントラストシネマ?有楽町の映画館は、上映作品選びがイイカンジ目がハート でした。

良さそうなのばかりポスター並んでて心躍りました!

見尽くしたいー!





はあ


私も前田組シックにかかりつつ、さっそく次の作品に向き合います!

やりたかった役だからすっごく嬉しい!



頑張る!
当たり前だけど

頑張る!

ヽ(´∇`)ノ






ちなみに写メのフライヤーは昨日blogに書いた「ZIPPY」の。

と 友達のお店いったとき靴が壊れたから他のを(おっさんスリッパ)借りて
自分のおいて帰ったら送られてきたイヤミ写メ。
「クイズ。男の靴と同じサイズのデカ足は誰でしょう」


私だよ!!┐(´~`;)┌




どーせ25.5センチ。バレエシューズなんて、27センチ。
うれしい顔

コメント

ps
25.5センチだと、私とほぼ同じかな?うれしい顔

深田恭子ちゃんが確か、26センチとか言ってましたね。。。

kazu 2012年02月14日

プチご無沙汰です。。。

いや~最近、映画見てませんね。冷や汗

多い時は、週一ペースで観てたんですけどね。。。

あ、先日、河北麻友子ちゃんが準レギュラーで出てる、「ザ・ベストハウス123」で紹介してたんですが、「ピラミッド 5000年の嘘」という映画は観ようと思ってます。
ちひろちゃんは、あまりこういうのあれですか?うれしい顔

kazu 2012年02月14日

こうさん、こちらでもどうも。。。わーい(嬉しい顔)

いっぱい、いろんな人を応援してますね。手(チョキ)

kazu 2012年02月14日

ちひろちゃんこんばんは。マイウェイは評判いい作品だね。ちひろちゃんは本当に映画好きだね。ちひろちゃん見たいに好きだけど、俳優になって、自分で演技する幸せな人は少ないです。幸せだね。人生で、自分の好きな仕事を本当にできる人は少ないですよ。みんな、仕方なしに頑張ってる方が圧倒的におおいです。

こう 2012年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー