ハリウッド☆


この間の日曜日に友達とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました\(^o^)/

いつもは怖くないアトラクションから乗るんだけど、テンション上がっちゃっていきなりジェットコースター乗っちゃったの( ̄▽ ̄)
久しぶりなのと絶叫系が苦手なのとで、終わった頃には涙がぽろぽろ(笑)
お腹がつるんってなるのが苦手なんです(^^;;

軽くお昼→アトラクション→お茶♪→アトラクションって感じでした

涙が出なくなったところで、ずっと乗るか迷ってたハリウッドドリームザライドに乗りました!
マイナスGって恐ろしい(´Д` )頂上から落ちるまでの間に、早くも涙(笑)
どうなるかと思ったけど無事生還しました~\(^o^)/
たまにはこんなのもいいかもしれません♪♪♪

みなさんは絶叫系大丈夫ですか?あとジェットコースターが怖くない乗り方とかがあれば、是非教えて下さい(*^^*)

コメント

ジェットコースターではありませんが、
高くて急斜面のウォーター スライダーを滑った時は、
二度とするもんかと半分生きた心地がしませんでした。

なので絶叫系は苦手です。

お腹がつるんって面白い表現ですね。
自分はおしりソワ〜ァッあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)です(><)

目をつぶってひたすら耐えるかな(笑)
あとはひたすらM体質になる事!?

オムhide.:*゜ 2012年02月08日

残念ながら、ジェットコースターは苦手です。。。

身体を緊張させずに、脱力して乗ると良いと
聞いたことがありますよ。

まるみる 2012年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アオハル
夏休み
Merry Christmas(*^^*)
もう19になりました