☆ブース☆

 
すみません、あほです(笑)
 
 
昨日の写メだよん、広告関係のお仕事だったよん☆
 
 
 
 
CP+はパシフィコ横浜で
明日から四日間です!
 
 
 
 
詳しくはHPみてね☆
 
 
 
今日はリハしてきたよ
 
 
 
ブースは、Nikonです
 
 
 
ごめんね、遅くなって
まだ書いちゃっだめだったんだぁ(;´д⊂)
 
 
 
北村まいちゃんと
一緒です
 
 
 
2010年かな?Nikonのイベントでずっとステージモデルをしたり、新製品発表会のモデルをしてたよ☆
 
 
 
その時もまいちゃんと二人だったよヽ(・∀・)ノ
 
 
 
ただ、今回はステージモデルじゃないんだ
 
 
 
でも一応ブースにいるから来たら声かけてね
 
 
ネイルもNikonのカメラの色に合わせてやりました♪さすがNikon…ネイルまで全員合わせるとは!!(笑)
 
 
黒・グレー・赤・ピンク・白でそれぞれイメージに合うのをつけて貰ったんだけど…
 
 
私はピンクだよ
 
 
 
ネイルやってくれた方に
絶対ピンクが似合う!!って言われた☆.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
 
 
ピンク大好きだから嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
 
可愛いでしょ?
 
 
 
四日間大丈夫かなぁ…
 
 
 
慣れないお仕事だけど、
がんばるね
 
 
 
ばいばーい
 
 
 
津川智香子
 
 
 
 

コメント

あらっ。
CP+に行かないって、この前決めたばかりです。(笑)

まっきー 2012年02月11日

いやーん(*/ω\*)

智香子姫はすべてが可愛いんだねほっとした顔黒ハート

ひろ 2012年02月09日

ちかちゃんはピンク似合うよ(*^o^*)




4日間頑張ってね☆☆

あやた 2012年02月09日

綺麗なネイルだね♪
Nikonさんは目立たない細かいところにもこだわっているんだね。

ひで丼 2012年02月09日

Canonを使用してるから顔出しにくいので、行くか悩みますねぇ~冷や汗2

Mちゃん 2012年02月09日

にこん(めもめも)
帰宅ちぅ、おなか空きすぎて
コメントが浮かばないー電車

まほ 2012年02月08日

Nikonですか~冷や汗
Canon派なので近寄りにくいけど
ちかこさんが居るなら見にいきます(笑)
ブース前でカタログ配りかな?
写真撮れると良いな~るんるん

カズユキ★ 2012年02月08日

確かに、ピンクのネイル、よく似合っているね。

また、最初の写真、思わず笑っちゃった。(笑)
ちかこさんは、お茶目さんですねー。

そして、CP+のお仕事、頑張ってね。
今回も、遠くから応援していまーす。

まるみる 2012年02月08日

NIKONですね。

会えるの楽しみにしています。

みっくりん 2012年02月08日

明日行きますので、お声かけしますね。よろしくね。

コルト 2012年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆